敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

バトル系GIFアニメなど

2005-11-07 23:54:06 | 動画(非FLASH)
 半年振りぐらいに火神島動漫娯樂社区の動画紹介コーナー「火神天下第一排行榜」が更新されたので捕捉。
ここでは gif アニメ作品をまとめて紹介します。

 XX VS XX
  → ベーシックなバトル系ムービー。技と技の応酬の先にあるものは・・・。to be continued だったり。

 還是打撃孫X的東東
  → ロボ耳を持つ少女と謎の眼鏡オサーンのバトル・・・って言うか一方的にやられ系ムービー。コンボ入りまくり。

 ≪可怜虫樂園≫之1元II
  → こちらはうって変わってカワイイ動物アニメ。動物でも金的攻撃は痛いのか・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンデール駐日大使 (ちうみ)
2005-11-08 21:38:35
1元Ⅱ(←Macだと見えないっすよね?Ⅱ)あたりがイイ感じですね。

・・・つーか、最近の中華Flashってやたら重くて、

見ようと思うとかなり根性がいるようになったのは何故なんですか?先生。



あ、そうそう。1元の話題に戻りますが、

これだけの作品作る体力があるんだったら、

Flashの方が簡単なんじゃないでしょうか?

GIFの場合、要はパラパラ漫画でしょうに?

あえて2階調の白黒にするのは、やはり軽量化を図るためですかね?



ちなみに妊娠してから「尻の筋肉(?)が痛い」とのことで、ニョーボの尻を揉まされ、もう半年になりますが、あれほど「揉みたい!」と思っていたものが、いざ「揉まなければならない」となると、ゼンゼン嬉しく思えないんですよね。これも不思議です。
返信する
II にしてみました (KP)
2005-11-09 01:24:49
中華FLASHが重いのは当初からでした。

サーバが弱いのかネットワークが弱いのか。

どちらにしても、他の海外サーバより軒並み重くて、またファイルの生存率も低いんですよね。



っていつの間にか尻の話にー!?



GIF アニメ職人には、何か拘りがあるように思います。通にしか判らない。
返信する