雲外蒼天~一期一会のんびりと~

山歩きや旅を趣味に、日々のんびりと。

剱岳8回目

2010-09-26 09:56:22 | 小屋番


剱岳8回目です。
今日は小屋から1時間15分。
自己最高ですが、かなりきつかったです。

今日は無風快晴、富士山も見えます。
素晴らしい眺めです。

別山尾根は二日連続(笑)
昨日はガスがわいてきたため、前剱で引き返しました。

今日は勢いつけて登りましたが、次はゆっくり2時間かけて登ります。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2010-09-26 19:27:58
1時間15分ですか!!!!!すごいです.
返信する
オススメできません(笑) (あつし)
2010-10-12 16:57:02

時間制限があったとのと、一度全力を出してみたかったので、狂ったように勢いつけて登りました。
何がなんだかわからんうちに頂上です(笑)
次は2時間かけて、ゆっくり登ります。

返信する