かなぶち鍼灸調体堂の「先ずは只管打Jog」なほぼ毎日譚

目標を云々するレベルじゃありません(笑)。

両天秤だ

2010年12月16日 | Weblog
店舗候補その①@天神橋に行って、現在の所有者に会ってきました。
固定客もついているし、内装も特に改めることもなかったので、物件としては良かったと思います。
ただ、現在の所有者が誰に譲るかをどうやら天秤にかけているみたいです。なので、明日(金曜日)までには返事してもらうよう依頼しました。

あかんかった時に備え、こっちも他の物件候補(全くの新規開業も含める)を検討しますわ。

ほんと、胃が痛くなりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店舗候補その1 | トップ | 不動産探しだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事