かなぶち鍼灸調体堂の「先ずは只管打歩」なほぼ毎日譚

基盤を追求すると、ついに「歩く」迄遡ってきました。

第12回タイフェスティバル&Red bull X-fighters OSAKA 2014

2014年05月24日 | ケア/故障
【今朝の体組成】
体脂肪量  :
6.7kg
除脂肪体重:58.4kg
------------------------------
体重    :
65.1kg
体脂肪率 :10.3%

今朝も初夏の暑さでした。
走っていると汗が眼に入って痛かったです。

【今日の朝稽古】
内容       :アフリカLSDラン
走行時間    :2時間05分59秒
走行距離    :23.2km(→
5分25秒/km
消費エネルギー:1,550kcal(→
66.8kcal/km

今週末の大阪城近辺はイベント満載です。
大阪城野球場(大阪城ホール南側)では第12回タイフェスティバルが開かれる一方、大阪城西の丸庭園ではRed Bull X-fighters OSAKA 2014が開かれます。
なので、大阪城の東側では美味しそうな香り&ムエタイの「お祈りの音楽」が漂い、同じく北西角(=追手門学院大手前の辺り)ではバイクのエンジン音(2ストローク)が鳴り響いています。
どちらも脚を止めて見物したくなりました。

どちらも、明日も開催しているみたいです。天気も良さそうですし、お時間があればお薦めします。特にタイフェスティバル。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
大相撲夏場所も大詰め。弊堂のお客様の成績は

丹蔵様:(引退)
藤本様:4勝3敗
天津様:5勝2敗
でした。
現役組は共に勝ち越しでした。お疲れ様でした&おめでとうございます。
暑い名古屋場所でも体調を崩すことなく大暴れされるのを祈ります。
必要なら何時でも駆けつけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内分泌物質(ホルモン)とラ... | トップ | 身体を回復させるのに役立つ5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケア/故障」カテゴリの最新記事