かなぶち鍼灸調体堂の「先ずは只管打Jog」なほぼ毎日譚

目標を云々するレベルじゃありません(笑)。

どたばたかもしれんけど、開業へ向けてGo!

2010年12月11日 | Weblog
瓢箪から駒、じゃないんですが、この12月末で現在の勤務先を退職することにしました。
で、2011年1月以降、早急に開業することを決心しました。

店舗すら決まっていないんですが(今日から不動産屋巡り・・・)、とにかくやることにしました。
年内一杯は文字通りどたばたするでしょうが、頑張りますわ。
経過については、随時、本ブログで報告したいと思います。

それにしても、相変わらずの無計画ぶりというか何というか・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Veglio Sinfonia | トップ | 店舗候補その1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2010-12-11 15:49:47
本当に! びっくり!
   では、あしたね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事