関西大学第一中学校サッカー部公式ブログ

2023-2024チームスローガン 「ONE TEAM」
2023-2024成績目標 「大阪選手権中央大会BEST8」

第9回 hummel・KISHISUPO CUP 親子サッカー大会(時間変更)

2016年09月28日 | イベント
 関大一中サッカー部恒例のお楽しみイベント「親子サッカー大会」の詳細が下記の通り決定しました。
 この日は、お父さん、お母さんへの日頃の感謝の気持ちをこめて部員が準備や運営を行います。
 毎年、笑いあり涙ありの楽しい一日になります!
 お父さん、お母さん、ちびっこのスーパープレーに今年も期待しています!!

【日にち】平成28年11月13日(日)
【場 所】関大一中グラウンド
【タイムスケジュール】
 12時    受付開始
 12時30分 開会式・自己紹介・写真撮影・ウォーミングアップ
 13時30分 キックオフ
 16時    閉会式
【参加資格】お父さん・お母さん・お兄さん・お姉さん・弟くん・妹さん
【試合形式】
 ①お父さん・部員の部(3チームによるリーグ戦)
  ・お父さんチーム、2年生チーム、1年生チーム
  ・試合時間 10分‐5分‐10分
  ・8人制
  ・1試合のなかで各チーム全員が出場すること
 ②お母さんの部
  ・2年生お母さんチーム対1年生お母さんチーム
  ・試合時間 10分×2本
 ③ちびっこの部
  ・ちびっこ対1年生チーム
  ・試合時間 10分×2本
【注意事項】
  ・お父さんはできましたらレガース(すね当て)を準備してください。
  ・グラウンド内では飲食禁止です。ただし、休憩時の給水は認めます。


気が付けば、もう2年も優勝から遠ざかっているお父さんチーム
ボチボチ復活の時期がきましたよ


昨年度は圧倒的な運動量でプレスをかけ続けた2年生お母さんチーム
あとはストライカーの誕生を待つばかりです


お父さん方、お母さん方、試合まで2か月です。
今からでも遅くはありません。体を鍛え直して青春しましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年度後期吹田市長杯... | トップ | 平成28年度秋季大会中央大... »
最新の画像もっと見る