±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

初観戦とカープロード

2013年04月11日 | ひまつぶ私日記
7日日曜日、今年初めての野球観戦、マツダスタジアムへ。
雨と風で寒い寒い。
しかし・・・
先発はマエケン、ナイスピッチング。
堂林くんがホームラン。
おまけに藤浪晋太郎くんの152キロも見れた。
なにげに楽しい一日だった。



現在のカープロードはトリックアート。
動物ガイドの性か?帰り道で歳甲斐もなく一枚。



丁度1年前はこんなだったんだね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい試合 (大ペケ)
2013-04-12 23:01:21
どもです!

いやー、あの試合は見に行きたかったけど、駐車場を
取っていないし、真冬の様な寒さと強烈な風で、
結局諦めたのでありました。

ノムケンになってから、マエケンは連戦の頭に回され、
火曜日とか、金曜日の登板となってしまいました。
土日のデーゲームで投げるなんて、ホント珍しくなって
しまっていました。

しかも、この日は大勝w ズムスタで大楽勝を見る
機会も、これまたなぜかとーっても少ないのです。

オイラは、来月行く予定でチケット入手済み。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。