±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

吊るされた、アイスの実・・・ by Tanisige

2011年09月05日 | 動物園探訪
前回の記事で、地面に赤いブイがありましたが・・・
この度、ついにこの赤いブイが吊るされました。

これで、アイスの実の疑惑がなくなるはずですが・・・
AMTのミルルさんは、まだこれをアイスの実だと思っているみたいで・・・

「アイスの実が、浮いてる~・・・」って、不思議そうに見ていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かねば・・・ (mari)
2011-09-05 20:23:57
あれぇ、ミルルさんお気に入りアイテムが、またしてもチェーンで巻かれて・・・www
どうやって攻略するのか、見に行きた~い♪

(ヒソヒソ・・・AMT=アムールトラ。もしくはタイガーって、メジャーな表記だったんですか!?)
返信する
是非とも・・・ (作業ボラの谷重)
2011-09-05 21:46:58
mariさん、コメントありがとうございます。
とうとう、巻かれましたw
お遊びアイテムすべて、チェーン攻撃に会いましたww
そして、私も・・・ってそれはないですw・・・ハイwww
是非とも、見に行ってください。
ちなみに、AMTは・・・メジャーです。
間違っても、ATMではありませんw
でも、このネタは夏限定ネタかなって思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。