±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

パトロールの、続き・・・ by Tanisige

2011年08月19日 | 動物園探訪
昨日は、ミルルさんの後ろ姿をお見せしましたが・・・
今日は、そのパトロールの続きをおくります。
昨日は、何かいいのもを見つけたようですけど・・・
そのパトロールで、いいものとは・・・
これでした。

やっぱミルルさん・・・お隣さんの、BBQに参加したかったの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世にも珍しい!? (mari)
2011-08-21 08:12:41
「お隣りさん」…確かにそうですねぇ。
少々シュールにも思えるシチュエーションですが、お隣りがアムールトラなんて、うらやましいかもw
ミルルさんの、「AMTは見た!」なんてレポート聞いてみたいものです。
写真の件、すご~~~~くうれしかったです♪
急に涼しく(肌寒く?)なりましたね。体調管理、お気をつけ下さい。
返信する
AMTは、見た!ですか・・・ (作業ボラの谷重)
2011-08-22 17:11:24
mariさん、コメントありがとうございます。
土曜日は、お疲れ様でした。
少し、シュールな感じにしてみました。
でも、アムールトラだけではなくてアムールヒョウもお隣さんを見ています。
お隣さんにとっては、ちょっとだけ怖いかもです・・・
ミルルさんの、レポートですかぁ・・・
今度、ミルルさんに聞いてきますw
こちらこそ、評価していただきありがとうございます。
ナイトサファリの時は、少し寒かったです。
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。