±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

試合はさておき・・・

2012年04月11日 | ひまつぶ私日記
広島駅から球場までの俗に言う「カープロード」、壁面が選手の等身大の写真から、
平家ゆかりの似顔絵イラストにかわっていました。
なにげに似ていて面白いですね。





こちらは球場内にあるオブジェ。
なんで鯉じゃなくて、カバなのか?
ご存知方は教えてください。


試合の方はなんとも悲しい結果。
でも、7回の攻撃、みんなで一斉に風船を飛ばすのは楽しい。
もっと、応援のパフォーマンスも練習するぞ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このイラストのタッチ (大ペケ)
2012-04-12 21:29:46
好みの問題かつ、超個人的な感想で申し訳ない
のですが、嫌いなんです。これが味なんでしょ
うけど、昔流行ったヘタウマです。
天谷が、そのまんま東みたいだし・・・

今年は現時点で2回観戦する事がほとんど確定
しているのですが(券は持ってます)、
どーなるんかなぁーって思ってますよ。
2年前に2軍で見た堂林、オイラのブログでも
採り上げましたが、鋭い打球を放つ、期待の
若手でしたが、やっとこの春、輝きが戻って
来たようです。

あ、カバですが、「浮上する」からカバなんだ
そうですよ??? ワケワカランですよね。
まだこれなら、錦鯉(緋鯉)でも置いた方が
良かったろーにねぇ。
返信する
Unknown (ダチョウの河野)
2012-04-13 00:12:31
大河ドラマ平清盛に乗っかったのでしょう。
悲しいかな本家の視聴率はまだ低迷でカバのように浮上しませんね。
ヘタウマって言葉はじめて知りました。
来期はまたかわるかな・・・

カバは「浮上する」からですか・・・
う~ん・・
水面は五割?
元の位置はやっぱり水面下、底なんですねぇ・・
確かに、たまに顔を出して、息継ぎしてますね。
今年は陸に上がって、山を目指して欲しいもんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。