かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

業務命令遂行中(^_^)/

2010年05月31日 | おもしろ料理?
決して豪遊ではありませんっ!  業務命令なんです。(T_T)。。。

                  ・・・・。 (・_・)


>>( ̄□ ̄#) こらーっ! 
      いい加減なこと言うなーっ!




ヾ(≧▽≦ ) キレイなお庭♪ 鯉も泳いでるんだよ。



( ̄▽ ̄)けどね、ココに閉じ込められてんの。


         ・・・・・。( ̄_ ̄)


えっ? グラスに、カトラリー?
別に気にしなくってエエの。「業務遂行に必要な物品」ってことで。(・_・)

では、本日の業務開始(^_^)/
まずは、
野生の南紅梅の梅酒。 ものすごくエエ香り♪ モチロン飲めません!8歳やし。(かんあれ?



       ・・・・・。



 ( ̄◆ ̄) 8才やからっ
      スグ寝かせますっ!怒
(み







(・_・)ノ と、いうわけで・・・・
このような豪華な店からナニが出てくるのでしょう~ つづきは明日ということで♪

                                (ー_ー) もったいぶっちゃって! ( ̄□ ̄#)いいのっ!


(・_・)フンッ

帰ってきたヨッパライ / ザ・フォーク・クルセダーズ













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が向いたら飛び込んで (ななみみず)
2010-06-01 03:36:42
泳ぐ・・・というわけにはいかないようですが
並んでいる石の上を歩いたり走ったり平衡感覚を養い
奥にある2枚の板?に乗って一人シーソーをしたり
しっかりお腹を空かせたあとで
ご馳走にむしゃぶりつく・・・という業務命令かな
返信する
ええ~どすなぁ (維真尽(^.^))
2010-06-01 18:49:25
でも~
ここでは~
ちょっと
酔っ払えませんなあ (^_-)~☆
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-06-01 23:06:03
(・_・)そんな庶民なことを言ってはいけませんわ~♪
アソコに笹舟を浮かべて、乗りながら一句詠むんですのよ。
えぇ、えぇ、そりゃぁ難しいですわよ。
なにしろ、息止めてないと沈んじゃいますしぃ~ 腹筋も使いそうですわね♪

・・・・。 あの水、窓に向かってバシャバシャかけてやる!( ̄_ ̄)
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-06-01 23:07:32
酔っぱらったら(・_・)介抱してくれますわよぉ~
キレイなお姉さんが~
タイ子さんに、ヒラ子さん♪ 気づくとトシとってますわよ(・▽・) 今なら特典2割増し♪
返信する
ちぃっとも (雨漏り」書斎主人)
2010-06-01 23:16:32
浦山氏なことおへんエ


あの~ 南高梅のことぉ?
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-06-04 23:06:25
そぅそぅヾ(≧▽≦。)軟膏梅 ちがった、南高梅♪
まさか・・・
商品名ってことはあるまい・・・ 南紅梅♪
返信する

コメントを投稿