かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

本日まで自粛中ということで~

2010年05月30日 | みっちゃん番外編
( ̄▽ ̄)ヾ 予告編ってことで・・・・

ご勘弁を~ え?そんな時でもモザイクでイケズいやて? ふんっ(み






いま関心あるもの( ̄ー ̄)

iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。


iPad magic


中国では早速「iPad」そっくり商品登場





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう見ても (ななみみず)
2010-05-31 07:09:00
日本伝統の建築と庭園
ということは、かんちゃんの豪遊先では
続きが楽しみで~す
返信する
え~なになにぃ? (nicco)
2010-05-31 17:15:52
自粛解禁はいつかしら?
気になりますぅ~!!
モザイクのかけかたがイヂワルですわ…

下のiPadのも面白いです~
返信する
チラチラ・・ (かにちゃん)
2010-05-31 22:15:34
何と思わせぶりなぁ~ ジィ・・・・

イ・イカン 目がくらくらし出してしまったぁ 

みっちゃんは これの重傷版なのかなぁ  早く治りますように・・・
返信する
枯れてない (維真尽(^^))
2010-05-31 22:39:33
山水~ (^_-)~☆
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-05-31 23:53:03
(・_・)業務なんですってよ? 業務!
豪遊ぢゃ、なく、 ギョームなんだって! ギョーム!
ギョーム・ドパルデューでも、ギヨーム・アポリネールでもないのよ
( ̄_ ̄)業務。  ねぇ・・・
返信する
niccoさんっ! (みっちゃん)
2010-05-31 23:55:10
(・▽・)自粛小出しに解禁ですけどぉ~
最近、かんちゃんのイケズが移っちゃってぇ~
(≧▽≦)イケズに小出しにUPしますたっ!!!!

ipad欲しいぃ~ ウィンドウズはどないなっとんのぉ~
返信する
かにちゃぁん (みっちゃん)
2010-05-31 23:57:28
今日、仕事で5ポイントくらいの数字見ちゃって目ぇクラクラ~
よって・・・
(・▽・)目と同じくチラチラ、今日も小出しにしてみますた・・・ うふっ♪(←イケズ)
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-05-31 23:58:49
ワビサビ鴨ぉ~
(・▽・)正解は小出しカモ~♪ イカもおるで♪
返信する

コメントを投稿