かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

業務命令遂行中(^_^)/ ほんまもん♪

2010年06月01日 | おもしろ料理?
さて(・▽・)きのうのつづきでございます♪

(^0^)そう! 食前酒は飲めなかったし・・・
悔しいから、壁紙\(^o^)/
↑クリック♪ ヾ(・_・。) 奥さ~ん! ちょっとコレは必見ですわよぉ~ このプリプリな新鮮感!ヨダレでるぅ

プリリンな伊勢海老のサラダ。キャビアも乗っております♪ 
明太子の方がスキですが。(・_・)
                      くぅ~  。(≧_≦ ) 伊勢海老スキなのにぃ~ くそぉ~ 




(・▽・)ホタルイカと菜の花。

                       (≧_≦、) ホタルイカの沖漬けでイッパイやりたいのよぉ~ 


フワフワ鯛のポアレ。

(≧▽≦)コレ、一番スキッ!!!  赤絵のお皿もスキッ!!!

                                  ( ̄_ ̄) 皿やるから、料理くれっ・・・・





鴨。フォアグラが乗っかってます。             ピンボケサラダ♪
 
この鴨、ウマッ!!!
普段、鴨はあえて選ばないんだけど、コレはエエ鴨。(←雨漏り師匠風)
                                          ( ̄▽ ̄) シャレになんないカモ♪
サラダは、色んな葉っぱが入ってて、かなり高得点。




(・▽・)赤出汁とピラミッドのように盛り付けてあったお漬物とご飯を食ったら・・・・




お待ちかね、デザート×1.5皿(デザート棄権者分を含む)

イチゴロールケーキの下に生クリ~ム♪ みっちゃん好みです☆
                                            (ー_ー)そんなら寄こせ・・・



閉じ込められ甲斐のある業務でした♪ (かん


                ( ̄□ ̄)食ってスグ寝たらブ○になるでっ!み)腹いせ






( ̄_ ̄)まったくヤになりますわ~ ナニが業務ですわよねっ!怒

あんまりシャクにさわったので、アタシも食べてきましたわ!
 ファミリーレストラン ロイヤルホスト - Royal Host -

(ー_ー)え? かんちゃんと違いすぎるだろうって? 文句言うな! ぷんっ!
 チョイ懐かしのプリンアラモード♪
現在、ロイホの日ってことで、期間限定80年代復活メニューがありましたの♪

( ̄_ ̄)庶民なんてこんなもんですの。


驚異の肉汁!!ロイヤルホスト黒x黒ハンバーグ










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-06-01 23:14:00
粗食の雨漏り家には浦山氏なご馳走どすなぁ

みっちゃん  女の子は くそー なんて言うたらあきまへんエ  雲古と言いませう ww

Mi Scusi 
返信する
季節野菜が (かにちゃん)
2010-06-01 23:37:04
オシャレに盛り付けられていて素敵 (^O^)/

やっぱりぃ~ タケノコのしゃっきり感が美味しそう

かんちゃん いいなぁ~~~
返信する
私は裏山師 (ななみみず)
2010-06-02 02:02:46
ではありません、表山師で~す
そのココロは・・・はっきりとウラヤマシー
でも、写真見せていただいたから、いいんです
見るだけなら、太る心配ありませ~ん
いくら見ても安心 続き宜しく
返信する
やはり~ (維真尽(^.^))
2010-06-02 18:31:42
器からして~
違いますねぇ (^^♪

業務命令~
遂行 ご苦労!!! (^_-)~☆
返信する
ぐわー (nicco)
2010-06-02 20:23:39
な、な、なんて竜宮城ですか?ココ?
私も一度でいいから、こんな業務を遂行してみたいです~!

プリンアラモードもステキです
食べたくなってきました
返信する
みなさまへ・・・ (みっちゃん)
2010-06-03 00:42:08
超反省 (-_-、) どうも爆睡してたようです・・・。
お返事コメントはあらためて明日ということで・・・ (やばいぃ~~~~こんな時間に・・・)
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-06-04 23:13:35
(・▽・) イタリァでオイシーもんタンと食べてきたくせにぃ~
師匠だけですわ~♪ 楚々とした美しい女子と言ってくれるのは~
(・▽・)え? 言ってナイ? 気にしない気にしない♪
だって、オッサンだもん♪

プレーゴ♪
返信する
かにちゃぁん (みっちゃん)
2010-06-04 23:15:11
素敵ですのよ、新鮮ですのよ~
食べ物の壁紙で(・_・)思わずヨダレ出そうになったのは初めてですわ・・・
そのヨダレのシミを、かんちゃんに・・・ つけたいですわ♪ ほほほ
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-06-04 23:17:18
アタシは(・▽・)山師で~す♪  ・・・・。
見るだけなら心配ない・・・なんて(・_・)b 思うでしょ・・・
いいえ、(・▽・)ストレスたまって、キーッとなりますの♪ 
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-06-04 23:19:15
やっぱり(・_・)器がよろしくないと料理とは言えませんわね。(←なまいき)
そんな業務、命令してないのに・・・・
(・_・)遂行しても、時間外手当は出ませんから!
返信する

コメントを投稿