かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

緑が森の国旗シリ~ズ♪

2008年05月02日 | みどりが森?
ってのは、なかったか?(・_・)

                     (-_-)ないっ!  

(^▽^;)珍しく、朝から国旗が!
昼間なら掲揚されてることがあるんだろうけど、早朝は、なかなかお目にかかれんのよね。

では、ここで問題です(^_^)/
「どこの国旗だ?」

                               (・_・)よその国・・・


・・・・。(・_・)


ヒント1.

ヾ(≧▽≦ )これで分かったアナタは、エラ過ぎます!

                                  それって(・_・)ヒントって言うのか?


ヒント2.

ヾ(^▽^ )ここでわかっても、スゴ過ぎます!
                             (・_・)赤いから中国♪ 時節柄さ~絶対っ!

ヒント3.

(・_・)もう分かる?  って、真っ赤な国旗ってあったっけ?


        あるよ(・_・) アルバニア、キルギス、モロッコ、香港、ベトナム・・・・


いきなり解答(^_^)/           (・_・)もったいぶるな!

                え”!?
ヾ(・_・ )ホントはさぁ、チラチラ見せたかったんだけど・・・
なかなか思うように風が吹かんのよね。(かん




                思うようにならないのが人生・・・ (・_・)ってか・・・




        どこの国よっ!(み










(・_・)ノ 答えは チュニジア共和国でした♪


           
キルギス共和国    アルバニア共和国    モロッコ王国    ベトナム社会主義共和国    

      
中華人民共和国     香港特別行政区    (旧)ソ連

(・_・)明日はハタ日ですからね♪
 国旗 - Wikipedia              
   


(≧▽≦)ノ 明日から4連休っ!
 ゴールデンウィーク - Wikipedia

 GW2008(遊)サーチ - Walkerplus

計画的に旅行にでも行ったりする人以外で、
ノンビリ過ごそうなんて思ってる人には、アッっという間のGWで・・・

過ぎてんだけど(・_・)気づくとさ。。。(← 倒置法?)
ま、アッと言うまでも計画的でも貰わな損そん♪

夜更かししちゃうんだよねぇ~連休続くと・・・・ 早寝早起きしなきゃ~

あ! ぎょぎょぎょっ!?
 M・キャリーさん再婚=お相手は若手ラップ歌手(時事通信) - goo ニュース
こんなニュースが飛び込んできたんだけど・・・・

(・_・)この、相手ってぇの・・・
確か、去年、別の相手と婚約してなかったっけ???
 ニック・キャノン タイムズ・スクエアの大画面でプロポーズ@映画生活
去年の今ごろさ・・・・ 相手違うし・・・・ 5月病?


(・_・)ノ 続かないに500円♪








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (維真尽(^^))
2008-05-02 23:26:09
国旗で~
ここまで~引っ張るとは
さすがで~す

チェニジアといえば~
チェニジアの夜って jazzのスタンダ~ドありましたな (^_-)-☆
返信する
1枚目で (雨漏り書斎主人)
2008-05-02 23:35:51
コ・キントウはんのことに思い至り 支那かと思たワ

ワテは明日が最後の遅番  ほてから3連休どす♪
返信する
p.s. (雨漏り書斎主人)
2008-05-03 00:07:15
拙記事「白井の躑躅」で
ソーシが、大好きな みっちゃん待ってますぅ♪
返信する
それは (ひー)
2008-05-03 11:10:08
誰でも、中国と勘違いしますね。
チュニジアはわからないでしょ!
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-05-03 12:36:45
国旗(^▽^)♪ やっぱハタってイイね~ なんのでも♪

チュニジア・・・
つい先日・・・宇野さんが訪問してたらしい・・・・ チュニジアの夜、体験♪
返信する
雨漏り師匠(・_・) (みっちゃん)
2008-05-03 12:37:46
でひょ?(・_・)そ~思うよねぇ~
今ごろ仕事頑張ってるんだろうなぁ~師匠♪
さ、遊びに行ってこよ~ いひっ
返信する
P.S.師匠~ (みっちゃん)
2008-05-03 12:39:04
ソーシくん! 制服だぁ~(^▽^)
GW、遊びに行ったやろか? ♪
返信する
ひぃ~さん(・_・) (みっちゃん)
2008-05-03 12:40:08
ちゃんと安静にしとる?(・_・)
いかんよ? GWも休みとったんだから、遊んでちゃ♪

「チュニジアの夜」?でも聞いて、静養してや~
返信する

コメントを投稿