かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

5月やし♪

2008年05月01日 | おどろき?
こいのぼり♪
                    (^0^)ノ 今日から5月ですぅ~ 暑くなるわよ~!
    
って、(・_・)これじゃ、メザシ状態。
                              
                              (・_・) 宙浮くカブト♪



o(>_<)o  もうちょっと、風吹いてよぉ~~~          (・_・)やなこった

って・・・(T_T)コレじゃあんまり?               (・_・ )日頃の行い悪いしなぁ・・・

仕方ないわ!
念力でっ!!!          (-_-)反則やで?

仕事でパワー使い果たしたので、これが限界やわ。(ーー;)。。。
                                            (・_・)朝やったらねぇ・・・



( ̄▽ ̄)その代わり・・・・           代わりはいらん(・_・)  (←ヤナ予感・・・)







ヾ(≧▽≦ )ノ
カワイイオサカナを見せてあげるっ♪

ボケてますが。(・_・)ホウボウ。                    (T▽T)いや~!
せっかくの胸鰭やし、ヨウジはり付けの刑にしております。
                                        (T▽T)残酷やわ~


( ̄▽ ̄)横顔。                          (T▽T)なんか色っぽいけど イヤ~!

これまたボケてますの。  ヾ( ≧▽≦)けど、オメメパッチリやろ♪ (かん


                     ボケ・・・(T_T) (み






 ほうぼう - 食材事典

 徳永こいのぼりへようこそ!


(・_・)ノ 今日から5月です! ←しつこい
朝、車を走らせてたら、メーデーの集会に遭遇・・・
やけに警官がイッパイだと思ったわ・・・

おまけに、昨日入れ損ねたガソリンは、昨夜だいぶ大変だったらしく
通る国道沿い、軒並み朝の表示は未記載でしたわ。
ま、(-_-、)帰りに見たら、どこも157~9円になってたけどさ・・・
悔しいから当分入れないっ!怒


(・_・)今日から始まりました♪
 鴨川をどり -先斗町歌舞練場-

 <メーデー>格差是正テーマ 東京で連合の中央大会 2008年4月26日(土)18:00








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トビウオのように (ひー)
2008-05-01 21:34:02
飛びそうなくらい、ヒレが大きい!
念力で僕の胃を治して下さい。
返信する
さすが~かんちゃん (維真尽(^^))
2008-05-01 22:00:31
構図も決まってますね~

それより何より~念力~すごい

ほんとう~ ひ~さんの胃
何とか なりませんか~ m(__)m
返信する
 (marumo)
2008-05-01 22:01:02
念力でホウボウ仕留めた・・・

タイトルだけ見たら
「かしわ餅?」って想像したのに
ぜんぜん違った~(涙)

ねえ、前記事のデラックストイレの詳細ってないん?

(まちがって、「だラックストイレ」って打っちゃた。)
返信する
あの (雨漏り書斎主人)
2008-05-01 23:17:32
訴えるような目ェ

とても見てられんワ

かんちゃん コレ食べたんやろな

あぁ こわっ
返信する
45000分の1 (あんみつまめ)
2008-05-01 23:49:53
こんばんは!
やはり念じたら何とかなるんでしょうか??
仕事でパワーを使わないワタクシならもうちょっとお役に立てたかも…。
さてさて、実はワタクシ先週の土曜日その代々木公園に行ってまいりました。動員をかけられまして。。。
ということで、もし行かなければ当日の出席者は44999人だったということであります。
今日は関係ございませんでしたが。
返信する
ひぃ~さん(ノ_・、) (みっちゃん)
2008-05-02 22:51:16
胃カメラ、大丈夫だった? もぉしたん?
(-人-)念力送りますっ! 祈
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-05-02 22:52:21
構図(・_・)メザシ的な? ♪

めざせユリ・ゲラー! ひーさんも、さぁ!一緒にっ! (気合い)
返信する
marumoちゃん! (みっちゃん)
2008-05-02 22:57:31
そう(・_・)念力で♪ 動かんように(←うそつけ!)

・・・・。ぐふふっ 
タイトルは魅惑の文字よ♪(←なんかヘンな画像の・・・ あわわ)

誰ックストイレ? 
http://www.kariya-oasis.com/01news.html
なんか、男子もスゴイ・・・
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2008-05-02 22:59:34
(-_-。)見た? アノ目・・・・
とても・・・ねぇ・・・・

かんちゃん、妖怪やし・・・ 涙

でも(・_・)料理後はコチラへ♪
返信する
あんみつまめ(・_・)さん (みっちゃん)
2008-05-02 23:03:50
おっ!メーデー行ってたんっ!?
へ?(・_・)先週の土曜?
そうだ・・・ 記事にもあるやん・・ねぇ・・・
で(・_・)ベントー出た? (←せこい)
あ!だから風邪引いたんぢゃ・・・

メーデーの日はさ~警官、もぉ夏服??だったよ?(シャツになっただけか?)♪
返信する

コメントを投稿