かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

京都 DE サクラ♪ 頼むし見ておいて!

2008年05月03日 | 
コレでホントに最後やねん!(≧0≦)
                                  え~!(ー_ー)もぉ5月やでぇ?
(-_-。)京都御苑の八重桜とヤマブキのコラボですの。
                                 (・_・。)でもココって好きな場所なの♪


(^^)v 今年の見納め。

手前がミドリのサクラ、御衣黄(ぎょいこう)。       (・_・)緑のサクラです♪

出水の小川周辺には、八重桜が植わっているの。
 (≧▽≦)ココって好きっ!

もう最後やし、思いっきり八重桜ぁ~~~~\(^o^)/ (かん



                     (・_・)ノ 写真は1枚除いてすべておっきくなります♪(み






 懐かしいブログ開設当初撮影のコノ場所を見る♪

 御衣黄(ぎょいこう)桜のアップです♪

 今年の桜、マイベストチョイスはこれっ♪



(・_・)ノ 4連休初日は生憎の雨のち曇りになってしまいましたわ~関東・・・
みなさんちは晴れかしら?
さっきニュースで言ってたけど、成田も新幹線も高速道路もラッシュピークらしいわよ?
みんな、やっぱ出かけるわね~!

 新幹線、乗車率200%も 高速道は各地渋滞 GW混雑 2008年5月3日(土)11:34

 成田でGWの出国ピーク 推定4万3600人 2008年5月3日(土)11:46

 下り方面の混雑、午前中ピーク GW後半の4連休スタート 2008年5月3日(土)12:02

もぉすでに交通事故の情報もいくつか入ってきてるから、これからお出かけの方は気をつけてね~
アタシもこれから、友達が地元に遊びに来るので行って来まぁす!











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ほやりん)
2008-05-03 14:12:18
今年は忙しくて、通勤途中に眺めるくらいしか出来なくて、全然お花見に行けなかった…
ブログで、お花見させてもらってます!
素敵な写真ありがとう!
返信する
八重は (ひー)
2008-05-03 19:51:40
遅いからね。
天然記念物の塩竈桜は来年になってしまいました。
胃腸が悪くなるとはおもわなかった。無念
青空に桜が映えますね。
返信する
みっちゃん♪ (ふーちゃん)
2008-05-03 20:22:14
>(≧▽≦)ココって好きっ!
ふーちゃんも・・・。
子供が水遊びするにはとってもいいとこだよ 
返信する
おおきに (雨漏り書斎主人)
2008-05-03 23:06:32
おおきにぃ  
京都の桜 すっかり堪能させて貰いましたでぇ♪

みっちゃん  今日は何食うたんやろなぁ?
返信する
ほやりん(^0^)ノ (みっちゃん)
2008-05-04 21:49:33
ご無沙汰ですぅ~! 忙しそうだね~♪ イイことだぁ!
でもお花見する時間もないくらい忙しいとはっ!(>_<)かなしー!
これからもオモシロ写真載せますわ!
ねっ♪ かんちゃん!
返信する
ひーさん♪ (みっちゃん)
2008-05-04 21:51:20
そうそう!京都だと八重って4月下旬ころからだもんね~
今年の春は、ひ~さん、思い掛けなく胃腸壊しちゃって!ショックね・・・
やっぱ異動とムリな勤務が(ノ_・、)
来年のサクラは、その分きっとキレイですわよ~♪
返信する
ふ~ちゃん(^^) (みっちゃん)
2008-05-04 21:52:13
やっぱり(・_・)
5才と7才と・・・ ふーちゃんは・・・9才くらいだっけ?
水遊びにイイ季節になりました♪ ほほほ
返信する
雨漏り師匠~♪ (みっちゃん)
2008-05-04 21:53:45
サクラ♪
やっぱり今日とは廻りの景色が抜群だから絵になりますわね~
(・_・)特に狛犬とサクラ♪ ほほほ

昨日はオシリが痛くなるほどファミレスに・・・
(-_-。)まいった・・・
返信する
お尻が (雨漏り書斎主人)
2008-05-04 23:47:21
痛いからといって イケズしなはんな ww
返信する
雨漏り師匠~♪ (みっちゃん)
2008-05-05 14:19:03
むふっ(・m・)♪ 
返信する

コメントを投稿