かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

みっちゃん!ブログのタイトル変更しようよ♪

2007年01月30日 | お土産シリーズ♪
新タイトル・・・・
「京都のかんちゃんがもらったお土産を
           続々載せるためのブログですの♪」

(^◇^)・・・・・。       きぃーっ(≧0≦)/ そんなん!みんなが許さんからぁ~!

お名前 : 笑鬼
出身地 : 京都府
送り主 : もっちゃん

(^m^)鬼、笑ってます!!!      (T0T)かんちゃんの鬼っ!怒
鬼ってか、オヤジ? けど、中は栗が入ったツブ餡。
キモウマイ!
        週末は節分だからねっ! 鬼に言いつけてやるっ!




お名前 : クッキー
出身地 : 京都府
送り主 : よっちゃん

(^0^)ココのクッキー、大好物♪ 修道院のクッキーです!
見た目は地味なんだけど、
このクッキーを食べて育ったら、すっごく優しい子になりそうな味なの。
                     ぢゃ(T_T)食べて育たなかったんじゃん・・・ぷんっ

だから、優しい子になるように、たまぁ~に思い出して買いに行くんだよね。
効果はなかなか現れん・・・(ーー;)。。。
                       全然現れてないっ!




お名前 : おしるこ
出身地 : 京都府
送り主 : おさむちゃん

お湯を注いで、クルクル混ぜると出来上がり♪
コレを飲むと、優しい老人になれるかも(笑) (かん


                  コレ飲んで優しい妖怪になってやっ!(み





 新治製菓舗 の 丹波勝栗もなか 笑鬼








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (雨漏り書斎主人)
2007-01-30 22:41:07
みっちゃんが笑ろてるぅ !

こういう顔になりまんのやナ ?

おお、こわっ

長崎物産展 UPするの、もっとおますんやけど、
どないしょー
返信する
だんだん甘党キングに! (jsby)
2007-01-31 21:44:37
みつちゃん、かんちゃん、甘党キング化しているかも?「おしるこ」で思い出したけど、お正月用の鏡餅でお汁粉作るの忘れていた!小豆の缶詰も買っておいたのに。
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2007-01-31 21:57:35
んまっ失礼ね♪ 天ミをつかまえてっ!
あ・・・・物産展にまで行ってるのね・・・・誘惑多いのに・・・
どないすんのぉー
返信する
jsbyさん・・・・ (みっちゃん)
2007-01-31 21:59:44
かんちゃんが・・・師匠になっちゃったら、どないしよぉ~!
あらっ♪ 師匠・・・失礼♪

あ♪ 鏡開きしました~ とは言っても・・鏡餅のパック開けてバラのモチ出したんだけど・・・爆
まだお餅・・・残ってます
返信する

コメントを投稿