かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

激ゆれぇ~~~!!!コンビニフィットネス!

2007年01月31日 | おもしろ?
ゆれぇ~~~てきたわ、みっちゃん!!! 
                  え?お肉が?(・_・)お土産イッパイ食っちゃってるし・・・♪

 ・・・・。フンッ

                    時すでに遅し・・・(・_・)アナタの腕に、その腹に・・・

(^◇^)いま流行の
「コンビニフィットネス」。 
 このマシンの上に
             10分  

                   乗って、カロリー消費しょう!ってヤツ。

                                 (・_・)ノ お金も消費します♪

 重心の置き方で、全身の揺れる部分が変わってくるんだよ?

                                 ・・・。 (・_・)全身揺れるとこだらけ♪

リラックス状態で乗ってみると、
     普段から気になるところ
                     が全部揺れる・・・ 。。。イヤン!

                                    やっぱり・・・・・
(・_・)効くのか効かないのか???


とりあえず、
        1回500円。

                                     ・・・・・・。

終わった後は・・・


もらったジュースを河原で  チュ~~~♪(かん
                                               献血・・・・?

               

                   なんか ちがーっうぅっ (み




(・_・)全然知らなかったんだけど・・・巷で流行中らしい・・・・

 カーブス 女性だけの30分フィットネスで健康ダイエット!

 V-BALANCE(Vバランス・ブイバランス)コンビニフィットネスマシン

 コンビニフィットネスのプロフィットジャパン

 コンビニフィットネス RACSA(ラクサ)『プリティオンライン』


やっぱ・・・お菓子食べた後は、消費しなくっちゃね~♪ 春になる前にさ~ 







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくいた)
2007-02-01 00:42:54
こんなんで本当にやせるのかいな~!?

かんちゃん、よく歩くから、必要ないんちゃう?

みっちゃんは、30分くらいしたほうがええよ。
返信する
500円ならいいかも☆彡 (うさこ@うきうき日記)
2007-02-01 11:26:47
揺れてる所見られたらどーしよ

ちらっと見た人に気の毒だわ

でもコラーゲン&ヒアルロン酸欲しいな~
返信する
300円やで~ (Keiko)
2007-02-01 11:57:12
かんちゃん~
ココは確か出町柳

北白川のスポーツランド(白川通沿いのゲーセン)なら2台しかないけど…300円です

Keikoも2度ほど行きましたが…気持ちいいですよね 

でもね、一回万歩計つけてやってみたいと思ってる天邪鬼Keikoです…
返信する
Unknown (cokety)
2007-02-01 20:49:04
おお~さすがかんちゃん流行に敏感ですね!
私も行ってみようって思っててなかなか行けてませ~ん
コノ機械買ったら80万くらいするんですってね
実家の母が買おうかな~って言ってたし
買え!買え!とそそのかしています

でも、母は「こんなんすぐヤラセとかあるやろ~」
と訳の分からんことを言っておりました・・・
返信する
たくちゃん・・・・。 (みっちゃん)
2007-02-01 22:07:48
ど~も、こないだから不調なの~ 風邪っぽい?(;_;)

たくちゃん(・_・)大阪城、行ったん? 
かんちゃん元気なのに・・アタシは30分も持たんわ・・・も~寝まふ・・
返信する
うさこさ~ん! (みっちゃん)
2007-02-01 22:12:39
かんちゃんのお話によるとね(・_・)
(-_-。)思いがけないとこが揺れるらしいの・・・

あのジュース・・もらえるのかしら? 献血みたいね~♪???
返信する
Keikoさん♪ (みっちゃん)
2007-02-01 22:14:32
うそっ!!!300円!!!? それはお得じゃないの~!!!
(・_・)ジューチュついてる?♪

さすがKeikoさん!も~行ったんだ~! やっぱ人気なのね~♪
万歩計か・・・ ど~いう動きになるんやろ・・・
返信する
coketyさん! (みっちゃん)
2007-02-01 22:16:38
coketyさんも知ってるのね!? さすが・・・
知らんのはアタシだけかも・・・(-_-。)
げっ!!!! 80万!!!? マッサージチェアよりも高いやないのっ!!!怒

(・_・)買え買えって・・・・ほんとに毎日使うぅ~?(ー_ー;)

ヤラセか・・・・・ やらせて♪
返信する
気になってたの! (きたはち)
2007-02-02 01:06:15
出町柳の…!職場の近くだ!看板出てる!
…気になってたのです。効果有りかな?
っていうか、こんどは最後のジュースが気になります。
返信する
私も揺れそう (jsby)
2007-02-02 18:24:38
コンビニフィットネス、乗ったつもりで「あわ~あわ~わ。みっちゃん、きく~う」えっ、でも、10分で500円は高いよ~。どんな人が日参するのか、その方が気になります。
返信する

コメントを投稿