かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

業務命令で

2010年04月21日 | おもしろ料理?
市場調査をしてきましたん♪

      ( ̄_ ̄) 市場調査♪ このブログの真髄ですな! いつから・・・

会場は、掘りごたつ風になった円座です。

お隣のお部屋には、階段箪笥があったよ。
あなたの知らない世界へご案内♪

今回のプログラムのテーマは、「春」。
では、着々と業務をこなしますっ!(^_^)/


                   (・▽・) 今回はサボらず、ブログ5周年記念だから気合い入れてね♪

キレイな舞妓さんの絵が書いてある和紙は、ランチョンマット?
この上にお料理が並びます。 (^▽^)手元には、お品書き。

                      む(・_・。) まさか、食べたんじゃ・・・




                      むむむっ ( ̄_ ̄||)



 以上。 サラリと任務完了。\(^o^)/


調査後レポートは、『コレなら、楽勝です♪』 (・_・)

次の指令をお待ちしてます。m(__)m (かん)





                    えぇ、次の任務も・・・



        行かすかっ!怒( ̄□ ̄#)(み







春に浮かれてご馳走三昧 酔いがさめればお仕置きよっ!

(・_・)ノ ども! 
5年経っても 「悪代官かんちゃん」 に ウマイもんが集まるのは変わらない当ブログです。

記念すべき?この春、いつになく寒暖の差が激しく10℃差なんてザラな毎日、
アタシのデスクトップに貼り付いているリアルタイムお天気情報は明日も明後日も雨です。

アタシの春も、本格的な春もいつになることやら・・・・


ご馳走にそぐわないけど、なんとなくコレ♪ 頭の中でリフレイン~ 曲もマッチ♪

真‧三國無双5 - 甘寧凌統    かっちょぇ~ せつないぃ~

song by 藤田麻衣子「運命の人」
ホントは真‧三國無双じゃなく、 PS2用ソフト「蒼黒の楔 緋色の欠片3」主題歌♪










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-04-21 23:31:36
桜つながりが多いようどすけど
本チャンの サクラ が抜けてまへん ?
ボタンやないでぇ サクラ!
返信する
雨漏り師匠~♪ (みっちゃん)
2010-04-21 23:55:30
( ̄▽ ̄)サクラ♪ え? まがいもん?

ヾ(≧▽≦)いやぁ~ 実はゴマンとあるの~
ボチボチと・・・ なんて言ってたら(・▽・)5月になっちゃうか・・・ えへっ
返信する
器も料理も (かにちゃん)
2010-04-22 21:27:57
すてきですね ( ^^) _U~~ 姉妹で京都旅行に行きたくなってくるわぁ 

みっちゃんの 赤い糸はどんな殿方と繋がって居るんだろう

もう少し 大人に成らないと神様が逢わせてくれないのかな 

坐骨を直して 出雲大社詣でに 行こうねぇ

きっと 維真尽さんが 道案内してくれると思う 
返信する
かにちゃぁん(≧▽≦) (みっちゃん)
2010-04-22 23:47:54
ステキでしょ? ぜひ、見どころの多い時期か、
京都、千年前の妖怪が出る夏の季節に一度♪(・▽・)
赤い糸~♪
出会ってないならイイけどぉ~ すれ違っちゃってたらねぇ~ ・・・。
(・▽・)い~さんには道案内だけぢゃなく、脅して・・・ (←ナニ言うてんねん)
返信する
市場調査 (維真尽(^.^))
2010-04-23 14:28:08
いいですなぁ

経費で落とせた? (^_-)~☆
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-04-23 23:25:52
( ̄_ ̄)鬼ミ デスクとしては・・・トーゼン許せませんわね♪ フンッ
返信する

コメントを投稿