かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

祝♪ブログ開設5周年?( ̄▽ ̄)ノ

2010年04月20日 | みっちゃん番外編
はじめるよー!
とも、(・_・)よろしくねー! でもなく始まったこのブログも早いもので5年経ちました♪

祝♪ ファイヤー!


5年の間に このブログもグローバルな成長を遂げオーバーなこの日を迎えることができたことを
みなさまに深く感謝いたします (かんみ)


それではワールドワイドを記念して・・・

 (・_・)午後9時半の日本と


(・_・)午後9時半の夜明けの境界線♪          ・・・・・。(ー_ー) (←かん)


そして、記念に・・・
ドバイの島をおひとついかが♪



            ・・・・。もぉ寝るわ・・・

                                  え”?



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-04-20 23:10:09
そうどすかぁ
もう 5周忌どすのか

ホンマ Time and tide wait for no woman どすなぁ

anyhow おめでとうさんどすぅ ♪
返信する
祝生誕5周年 (ななみみず)
2010-04-21 01:28:30
イヤーめでたい、目出鯛
かんちゃん・みっちゃんの絶妙コラボ
毎日楽しませていただき、まことに
これからも元気で仲良く喧嘩しながら
面白いのやキモ可愛いのや色々お願いします

ひとつ疑問は・・・
みっちゃん、0才のときからブログ始めたのかな
それとも5年前からずーっと5才なのかな

ヨーロッパの空、ぼつぼつ飛び始めました
返信する
さすがに~! (かにちゃん)
2010-04-21 14:24:31
スケールでかいなぁ (^O^)/ 5周年記念オメデトウ

みっちゃんとかんちゃんはどこで知り合ったのかなぁ 京都と埼玉でしょ?

仕事かな 趣味かな それにしても5年間一日も休まず続けるなんて 凄過ぎです



返信する
めでたし! (ひこぼし)
2010-04-21 19:41:28
みっちゃん&かんちゃん
開設5周年おめでとうございます!
ここにきたら楽しい記事があるので
元気がもらえるので実にいい!!
バアチャンになるまでがんばって~
返信する
おめでとうございま~す(^^♪ (維真尽(^^))
2010-04-21 22:19:07
5年ですか
すごいです~ね (^^)v

気になるのは、このブログの最大容量まであとどのくらい?
返信する
雨漏り師匠~♪ (みっちゃん)
2010-04-21 23:40:37
そうなんですのぉ~! もぉ~ 5年一昔って言うけど・・・
早いもんですわぁ~ しみじみ・・・

・・・。むむむっ

(・▽・)永遠のレディだから♪ 多謝!
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-04-21 23:43:48
めでたいっ!(≧▽≦)
(・_・、)タイは今、大変なことになってますけど・・・。

えぇ、こんな上品なブログなのに、なぜか皆さまから「元気が出る」とご愛顧いただき・・・
(・▽・)楚々とした淑女としては複雑ですわ♪

え?何歳の時から? もぉ~ 生まれる前から♪ 念力筆記ですの(・m・)ほほほ 祝・飛行再開
返信する
かにちゃぁん (みっちゃん)
2010-04-21 23:47:20
そうなんですのよぉヾ(≧▽≦。)
常にグローバルな展開を目指し、ドバイに対抗しようと思いますの~♪

どこで出会ったか?
そうね・・ あの出会いは怖かった・・・ 確か出会ったその日に飲みに行ったような・・・

(・▽・)あの日が悪夢の始まりですわ・・あわわ・・・

返信する
ひこぼしさん! (みっちゃん)
2010-04-21 23:50:04
5年経ってしまいました~ ヾ(≧▽≦ )なんとなくっ!
こんなに大人しく控え目なのに元気が出るなんて~ヤだわ~♪

え?(・_・) バァチャンにはなりませんわよ。
だって、オッサンですもの。 違った・・・ 永遠にレディよっ!!!!(いや、ミスターで、なく・・・)
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-04-21 23:52:56
チャッカリ5年になりますた~!
(≧▽≦)すごいってより・・・ せこいっ! きゃっ

え(・▽・)最大容量?
実はここまででも3分の1以下しか使ってませんのっ! すごいっ!!!!
返信する

コメントを投稿