かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

お土産シリ~ズ♪ 本日、高カロリ~~~ざます。

2008年06月26日 | お土産シリーズ♪
(・_・)ノ メタボに注意ざま~す♪
お名前 : チーズケーキ
出身地 : 東京都
送り主 : みっちゃん    (・_・)メタボにするざます♪    ウシシ・・・          呼んだ?

ヾ( ≧▽≦)ウマイのっ♪ チビだけど、堪能する濃厚さです。
それと、このパッケージ。
上海灘っぽいデザインが、超お気に入りなの(^。^)
                             (・_・)高カロリーチーズがお気に入りざます♪



お名前 : 焼き菓子
出身地 : どこかなぁ?
送り主 : さんちゃん

焼き菓子の詰め合わせ。
上段は、大スキなタルト♪ 下段は、これまた大スキな焼き菓子。

あ!( ̄▽ ̄) どっちも大スキ だった。         ・・・。(ー_ー)

タルトは4種類。焼き菓子は3種類。
どれもしっかりとしたお味。
これでカロリーが低けりゃ文句ないんだけどなぁ。。。(T_T)
と、食べ終わったからハッと気づく。毎回。(・_・)

             (-_-)送り状送っとくから!送り状! 宅急便のっ!怒



(ー_ー)むむむっ
お名前 : かりんとう
出身地 : 京都府
送り主 : コアラちゃん

。(≧▽≦。)洋菓子を堪能したら、次は和菓子よねっ♪
誘惑のかりんとう。                     エ?(・▽・)メタボへの誘惑?♪
自宅なら、TV見ながら一袋完食楽勝サイズです♪
真ん中に普通のお煎餅が2種類入ってて、味のアクセントになってます。

さぁ、どれから制覇する?(かん



                (・_・)どれから制覇してもメタボですから♪(み





 Shiseido Parlour Ginza Tokyo

 :::::::HENRI CHARPENTIER:::::::  (・_・)アンリ・シャルパンティエざます♪

 Chateraise <シャトレーゼ> (・_・)添加物使ってないそうです♪




(=_=)ねむい・・・ 寝不足ざます♪
今日は涼しいですわよ~ 夜も・・・ フリースしまってなかったから着ちゃったぁ・・・
こんな日は、寝冷えしないように、みなさん気をつけてね~♪

 【コラム】 コンタクトレンズは正しくつけないとヤバい!?忍び寄るアカントアメーバの恐怖! 2008年6月26日(木)15:00
  ソフトコンタクトレンズの人はもちろん、ハードの人も危険性はあるらしいわよ~?
   最近、疲れ目だしぃ~ 気をつけよう・・・・





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (維真尽(^^))
2008-06-26 22:28:55
目の毒~だ (^^ゞ

実はいま~
9時から絶食中 ((+_+))
あす~メタボ検診  (^_-)-☆
返信する
かんちゃん (雨漏り書斎主人)
2008-06-26 23:10:13
これは、あなたの美貌を妬む、みっちゃんの陰謀でっせぇ   気ィ付けなあきまへん


少しウチへ回しなはれ ww
返信する
Unknown (桃源児)
2008-06-26 23:28:19
箱もお洒落。でも、やっぱり中身。
タルトも焼き菓子もいい色に焼きあがってます。
返信する
好きです (ひー)
2008-06-26 23:28:47
好きです。大好きです。




チーズケーキ
返信する
眠いねぇ・・・ (かにちゃん)
2008-06-27 22:44:00
みっちゃ~ん 

生活リズムを正そうと 早寝 早起きを
                      
続けているのに、寝不足の時より眠い~ 
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-06-27 23:07:23
(・_・)検診どぉだった?♪ うふっ

終わったからってぇ~ ダレかさんみたいにヤケ食いしちゃぁダメよ~ん♪
返信する
雨漏り師匠(・_・) (みっちゃん)
2008-06-27 23:09:28
あら♪ なしてわかったん? (・_・)メタボ再生計画♪

ソッチへ廻しても・・・・再製やわ~ 

だからアタシんとこへ・・・
返信する
桃源児さん! (みっちゃん)
2008-06-27 23:10:25
ハコはオシャレなの(・_・)ついでに缶も♪
味は・・・・ (・_・)かんちゃんは大好きらしいわよ?
メタボ味♪
返信する
ひぃ~さん・・・ (みっちゃん)
2008-06-27 23:11:15
まだまだ・・・・
(・_・)胃腸に負担のある脂肪分は禁止だす♪
好きでもダメっ!めっ
返信する
かにちゃん(・_・) (みっちゃん)
2008-06-27 23:13:30
天気がこんなだからかしら?
いや・・・
きっと血が不足してるのかも・・・・(?)
きっと寝不足続いたから、身体が取り戻してるのよ~
かんちゃんも寝溜めするし(・_・)

シッカリぐっすり寝て、元気取り戻してね~♪ おやすみぃ~
返信する

コメントを投稿