かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

G8京都外相会合

2008年06月27日 | おどろき?
なので、またもや封鎖されました。
                            そうか(・_・)今日だったっけ?

( ・_・)京都御苑の出口全部に全国各地のおまわりさんが。

         (・_・)ノ 全国のおまわりさんと友達になろう♪  ・・・。別の意味ぢゃ困るけど・・・

おまわりさんは、京都御苑だけじゃなく、半径何キロ?って程の範囲を警護中。
車止めに「EHIME」とか書いてあるんだよ。持ち込みだぁ。
                                 (・_・)愛媛です♪ 念のため・・・・


(≧▽≦)勿論、マンホールの封印も!

看板もBさん 
       の時のように(・_・)ヾ 各所に設置。

鴨川の橋にも。

       でかい声で(・_・)鼻歌唄ったらアカンえ~♪

Bさんの時と大きく違うのは、前日まで京都御苑の中に入れた事。
                             (・_・)さすがBさん♪ ってか・・・敵多し・・・

それに・・・

数日前から、やたらヘリコプターが飛んでたよ。           おっ(・_・ )それはナニ関係?

大文字山をバックにヘリコプター(^_^)/
 ( ̄▽ ̄ ;)え?
(・_・)飛んでるの分かる?

わからなかった人に・・・
G8外相会合記念特別アップ♪
 ・・・。(・▽・ )え”?
      \(^o^)/ (かん


                    (・_・)写真クリック、さらに拡大!でも・・・点ですから♪(み






 B大統領の残骸・・・・ は、コチラ♪

 Oさんもきてますのよ♪ よろしくね~


(・_・)看板立てんのも・・・楽ぢゃないわね・・・・




(・_・)ノ なんかココんとこニュースで世界遺産へのラクガキ事件が
立て続けに報道されてるけど・・・・ どぉなっちゃってんの?? なんでそんなことを・・・・
ついに、短大のHPにまでお詫びが出てしまいましたわ・・・・
もちろんこちらの大学のHPにも・・・

ホームページって便利で有難いですけど・・・・
(T_T)こぉいうときにも即時性を求められるから大変よね・・・・

                               落書きは広告のウラにね♪ ???


                        忘れてた・・・2008年G8サミット外相会合







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この (雨漏り書斎主人)
2008-06-27 23:10:37
封鎖による経済的損害は?


京○大の阿呆ドモ   日本の恥さらしじゃっ!
返信する
Unknown (桃源児)
2008-06-27 23:11:17
G8、そういえば、そうでしたか。
おまわりさん達も仕事ではなく、観光で来たいでしょうね。
おっと、ヘリコプター、発見。
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2008-06-27 23:18:55
(・_・)さぁ~? 経済的効果っちゅのは???

落書き・・・ 日本の文化遺産でもあるんですって?
やった家に落書きしに行こうぜぇ~!おぉ~! (←低次元な仕返し・・・♪)
返信する
桃源児さん! (みっちゃん)
2008-06-27 23:21:27
すごいのよね(・_・)ナニかあると全国から集まるでしょ♪
ただでさえ、観光バスも全国から集まるのにぃ~(ほんまに?)
ヘリ(・_・) 3基あるんだよ♪見つけた?   (ウソです・・・)
返信する
鴨川も・・・。 (ふーちゃん)
2008-06-28 07:23:12
かんちゃん 
どこを通って通勤 
御所を右回り、左回り 

Bさんに比べたらヘリコプターがちょっと迫力に欠けるね 
返信する
帰ったら出直します (ひー)
2008-06-28 07:47:08
眠い
返信する
ふーちゃん(・_・) (みっちゃん)
2008-06-28 22:39:43
御所の看板・・・いや、駒札見てくれた?(・_・)
かんちゃん、廻ったらしいよ???

サミット・・・ 都内も警戒態勢入りますぅ~♪
返信する
ひぃ~さん(・_・) (みっちゃん)
2008-06-28 22:40:34
まだ病み上がりで本調子でないんだから~
ちゃんと帰ったら熟睡しなきゃアカンぇ~♪
おやすみだすぅ~
返信する
サミット~ (かにちゃん)
2008-06-28 22:40:42
7月になったら 北海道のサミット
見に行って来ようかな 
  
うそ  本当は出張です   
返信する
すごいことに~ (維真尽(^^))
2008-06-28 23:13:23
やはり~
国際都市ですね (^^ゞ

こっち出雲は~平穏ですわ~ (^_-)-☆
返信する

コメントを投稿