かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

白い花♪

2009年08月27日 | 
なぜか、白い花が目に付くの。
                           やっぱ暑いからさ~ こぉ 清涼感を求めてんじゃないのぉ~?(・_・。)

(^▽^)ご近所に咲いてたネギボウズ状に咲いてる白い花。
                          (・_・) もっと他に言い方あるやろ・・・ 乙女チックに・・・・


( ・▽・)こっちは背の低い白い花。
       
            (^・^)せんこう花火みたいでカワイイ♪      (・_・) ネギよりエエわ・・・

カサブランカ山盛り♪ (^o^)/
エ” (・_・;) これカサブランカ?

(^・・^)~ 観ているだけで、香りが届きそうやわ。

      (・_・) こんなにワサワサ生るんだ・・・・    匂いが届くように写真クリックで拡大ですぅ~♪

(^^)ウチの月下美人。

(・m・)真ん中の白いヒトデみたいなのが、動き出しそうやろ?      かんちゃんのような人喰いみたいやな(・_・)

白い蓮。

ちょっと咲きかけってぐらいがイチバンスキかも◎      おぉ! 可憐ですわ~! まるでアタシみたいヾ(≧▽≦。)

でも、満開の蓮っていうのも、ドラマチックで好き\(^o^)/

最近、お花を写すとなぜかハチが居るわ。(・_・) (かん




                  ・・・・。 写真クリックすると、ハチも拡大するわ。(・_・) (み







(・_・)ノ どぉも♪
こぉ~ 白い花ばっか見せられますと・・・心が洗われますな。  ま、一瞬でもさ・・・

清楚な写真でなんだけど・・・
今日から恐竜ドラマが始まりましたわね♪ 第2章~
第1章も観てたんだけどさ(^▽^)
 恐竜SFドラマ プライミーバル|NHK 総合 海外ドラマ

ほんとーは、毎回夏に「京都に住む・・・」っていう妖怪地図のサスペンスドラママ位置し期待してるんだけど~
(・_・)今年もダメなようだったから・・・ せめて怪獣・・・いや、恐竜♪

こちら・・・実写版。  ・・・。
恐竜家族「フライパンでバンバン」前編










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはっ (雨漏り書斎主人)
2009-08-28 05:59:19
夕方、また来ます♪
返信する
・・・。 (ふーちゃん)
2009-08-28 08:09:04
アップ  が遅かったね 

清楚と妖怪、怪獣が同居か 

難しいんだ 
白い花撮影 
すごいな かんちゃんのカメラテクニック 
返信する
お~ (維真尽(^^))
2009-08-28 15:07:49
うちにも~
しろい 朝顔咲きまし~たよ (^_-)~☆
返信する
うちにも~ (かにちゃん)
2009-08-28 20:14:13
白いアサガオ & 白いキキョウ (^O^)/

それとそれとぉ~ 色白の桜空ちゃんが可愛い盛りまっただ中 
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2009-08-28 21:49:30
白い花々  エエもんどすなぁ ♪

別のブロ友はんも白い花特集。
白い百日紅も出てましたでぇ

でもワテは月下美人がええなぁ♪


恐竜  ソーシはまだ怖がるやろな
返信する
雨漏り師匠(・_・) (みっちゃん)
2009-08-29 00:06:31
行ってらっしゃ~い! 6連荘がむばっ!
返信する
ふ~ちゃん・・・ (みっちゃん)
2009-08-29 00:08:03
(・_・)今日も零時2分前になっちゃった。アップ♪ アップアプ・・・
そうなの(・_・)ほら~ 美女と悪女は紙一重やし♪(?)
かんちゃんの撮影法は念力♪
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2009-08-29 00:09:19
おとといね~
琉球朝顔のツルもらっちゃった~ すんごい丈夫らしいの~
あの3階くらいまで伸びるやつ(・_・)
植木鉢に植えてみたけど・・・ 楽しみ♪
返信する
かにちゃん(・_・) (みっちゃん)
2009-08-29 00:10:55
えぇのぉ・・・
白い花に白い天使に白い・・・(・_・)脂肪・・・
検査までがんばれ~!(って、イケズやのぉ・・・ アタシ (。-_-))
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2009-08-29 00:16:16
そりゃもぉ~ 艶のある月下美人は師匠のタイプですわ~♪
思い出しますた。 銀座の帝王?だっけ(・_・)

このNHKの恐竜は・・・ ちょっとソーシちゃんには刺激大! 夜トイレに行けないかも~ 涙
返信する

コメントを投稿