かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

お土産しり~ず♪ 高級!夜のお菓子っ!?

2009年08月26日 | お土産シリーズ♪
暑いけど、そんなの関係ねぇ~(古)      カンケーないのは かんちゃんだけ (。-_-) 元気よのぉ

お名前 : うなぎパイ
出身地 : 静岡県
送り主 : こでまりさん

ヾ(≧▽≦ )そん所そこらのうなぎパイじゃないのっ!
GOLDBOXに入ったうなぎパイ♪
                        うぉ~!∑( ̄□ ̄;) 見たことないっ! 
箱をあけると・・・

GOLD★★★の袋、登場\(^o^)/
                                すごーい! ∑( ̄□ ̄ ) こんな袋の見たことなーいっ!!!
しかもっ!「ブランデー」なり。
袋にはV.S.O.Pの文字が。
お品書きを読むと、マカデミアナッツもパイのグルグルの間に入っているらしい♪
                                しかもっ∑( ̄□ ̄。) ひとひねり加えてあるとはっ!
ってことは、アルコール拒否反応うまそぉ~ って式が都合よく成り立つわけで。
逆転しないことを神頼みしながら、パクッ!(≧0≦)
                                え”っ!( ̄□ ̄;)かんちゃん・・・ ゲロッって具合悪くなるんじゃ・・・・
こりゃ、うまっ!!! 数段、いえ数十倍うまっ!!!
普通のうなぎパイもスキだけど、こっちの方がはるかにスキ♪
もっとイッパイ入ってたら、もっともっとスキィ~~~\(^o^)/


               ・・・・。(ー_ー) たしか、アルコールあるとアレルギーのはずが・・・ 食い気が勝つとは・・・・







お名前 : フロランタン
出身地 : 京都府
送り主 : おかちゃん

フロランタンって、アーモンドだと思ってたら、おおまちがい!
丹波黒豆のフロランタン。                    (・_・) アーモンドとも思ってなかったぜい・・・・汗

ワタシはスライスした丹波黒豆が乗っかってるのか?って思ったら、
サクサクの生地の上に、ツブツブの丹波黒豆。
そうきたか!(≧▽≦) 予想を覆されたわ。

うぅ~ん、お茶にもコーヒーにも合う、非常に困ったお土産です。

     (・_・) お茶やコーヒー飲みながらユックリ食べてるのか・・・ 伺いたいもんだ・・・  中身撮る間もなく食べたくせに・・・・







お名前 : ロールケーキ
出身地 : 京都府
送り主 : 紫ヒールちゃん

裁判所近くに1年ほど前に出来たロールケーキのお店。
一度、食べたいナァ~って思ってたんだけど、夕方にのぞくと、ほとんど残ってないの。
そんなワタシのキモチが届いたのか、本日、いただきました\(^o^)/
                   (ー_ー)ワタシの気持ちが届いた・・・んでなく、ワタシが紫ヒールちゃん脅したんでないの?   

非常に軽い生地で、甘さ非常に控えめな生クリームをグルッと巻いたシンプルなケーキ。
結構、脂肪分がありそうな生クリームなのに、ものすごく軽く感じるのは、職人技?
                   (・_・) それと、速攻で食べてるせいでないの?

生地は抹茶が入っているんだけど、わざとらしいミドリ色じゃなくって、ウレシイかも。
あの生地の軽さはなにかなぁ? と、真剣に考えると、軽ぅ~く1本は完食しそうだったわ♪ (かん


        (-_-#) 真剣になんて考えなくても、いつも軽く1本切らずに食べてるやろっ!怒 (み









 うなぎパイ | 浜松のお土産 春華堂
    ちょとぉ!ヾ(≧▽≦ )ミニカがありますわ~!!!
 限定販売うなぎパイ号



(・_・)ノ ゆうべはどぉも! ひさびさ零時過ぎに寝ました~(いつもは1時過ぎ・・・汗)
ひきつづぎ今晩もチョイ早めに寝ますわ~
おかげさまで、締め切りの原稿も本日無事、渡せました 涙  (いえ、別にモノカキぢゃありませんことよ)
ゆうべに増して今晩はグッスリ寝れそう・・・・

 自分でできる簡単ツボマッサージ 3 - goo ヘルスケア
  (・_・、)今日は左足が攣っちゃうのでお風呂あがりマッサージでもして寝ますかね・・・ふぅ


おまけ♪ これはいかがなものかと・・・(。-_-) まだまだ三国志に夢中~ いや、ベルバラぢゃ、なくって・・・
ベルばら風三国志 Versailles style three kingdoms















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2009-08-26 23:18:19
こないだ沼津出身の部下が、土産に、ウナギパイ 持って来たけど、VSOPのVもなかったぁ

浦山氏っ
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2009-08-26 23:25:52
そうでしょ。師匠! アタシも! あの透明袋のオリジナルしか食べたことなーい!
でもHP見たら・・・
昼のお菓子、しらすパイ♪ ってのにも興味が・・・ 裏山しすぎっ!
返信する
お~ (維真尽(^.^))
2009-08-27 17:27:10
豪華どす (^^)v

真夜中のゴ~ルドパイ
どうする? (^_-)~☆
返信する
明日から (雨漏り書斎主人)
2009-08-27 22:27:10
6連荘の始まりぃ

今日は、saeたちと、半日ララポート。

草臥れたさかい、もう寝まっさ。
返信する
い~さ~ん♪ (みっちゃん)
2009-08-28 00:01:16
そりゃぁ~もぉ・・・
真夜中と言えば(・_・)カーボーイ♪
http://www.youtube.com/watch?v=UCRWYN1ed-o
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2009-08-28 00:02:53
ララポートでサエチャンたちとラブラブポートぉ♪
美味しいもん食べた~? 6連荘!夏バテせんといてね♪
返信する

コメントを投稿