かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

Egyptだって花♪

2008年06月22日 | なんてったってEgypt!
砂漠だって花は咲くのよ(・_・)

なんだか・・・・ 潤いがあるって感じではナイけどさ・・・

(・_・)雨が降らないからね、砂かぶっちゃって、葉っぱも汚いらしいわよ???


砂漠・・・といえば(・_・)ラクダさ♪     ラクダは葉っぱ食べる?



やっぱ絶対乗らないとね~♪                        ラクダ乗り場?(・_・)



(・_・)ノ  みなさんモレなく乗りました♪


                               でも(・_・)いちおー ウマもいるのさ





そして一行は、一路ピラミッドを後にしたのであった・・・・



                                               (・_・ )見えるし・・・  



                                            (・_・ )全然見えるし・・・



   ・・・・・。



                (・_・)でっかいし・・・ピラミッド♪(み


                                       To be continued......









(・_・)ノ エジプトはカラッカラですけど、日本は梅雨ですわね・・
今のところ、さほど大雨になっていない さいたま市 ホッとしてますけど・・
さっき、大島に大雨注意報がTVで出ましたわ。
大雨の地域は気をつけてくださいまし。


今日の話題♪
  ちょい悪キューピー 山梨の商店会、売り出し中 2008年6月22日19時3分








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家人T (雨漏り書斎主人)
2008-06-22 22:10:17
と長女、らくだにも乗ったらしいが
ゴリゴリして、チットモらくだなかったみたい ww
返信する
日本にもある花? (あんみつまめ)
2008-06-22 23:32:10
こんばんは!
さすがエジプト、どこへ行ってもピラミッドが見えるんですかー。日本の富士山のようですねえ。。。
エジプト全部が砂漠のはずがないですから当然花も咲くでしょうが、砂には強そうですね。ちなみに2段目左の紫の花、どうも家の近くに咲いている(というかもうすぐ咲きそうな)花に似ているんですよ。
今度写真を撮るので、確かめていただきましょう!
返信する
Unknown (桃源児)
2008-06-23 00:40:19
砂漠に咲く赤い花。美しいですね。歌にでもなりそう。
ピラミッド、でかい。
返信する
らくだ~といえば (維真尽(^.^))
2008-06-23 08:21:39
月の砂漠~をでしょう
やはり~
ロマンがないと~ね (^_-)-☆
返信する
やっぱり (ひー)
2008-06-23 09:45:53
ピラミッドは模型に見えてしまう。
暑い国はなんとなく赤い花が似合うかも・・・
返信する
らくだ・・・ (かにちゃん)
2008-06-23 12:17:34
昔、宮崎で乗せてくれるところが有って乗ったんだけど・・

係の人に促されて、恐る恐る乗ったんだけど

ラクダが、いきなり振り返って~ ギャァー! 怖かった!!
返信する
Unknown (ゲロ)
2008-06-23 22:05:17
わ~い 砂漠だ砂漠 お~ラクダも居る ラクダに乗って楽だ~  うえ~でっけいかなでっけいかな
お~ピラッミットパワーが.....
返信する
雨漏り師匠~(>_<) (みっちゃん)
2008-06-23 23:01:30
やっぱり?
だって。コブ(・_・、)あるもんねぇ・・・

ラクダなかったんだ・・・ (-_-、)イッパイいるけど♪
返信する
あんみつまめ調査員(・_・) (みっちゃん)
2008-06-23 23:03:43
そうなの(・_・) ま、山みたいな形してるしね♪ (←・・・・。)
あのんね、この花♪ 両方とも日本で咲いてる花みたいよ?
名前忘れちゃったけど・・・・

きっと、そう・・・・ (←職務怠慢)
返信する
桃源児さん! (みっちゃん)
2008-06-23 23:05:17
こぉさ~
40度の熱砂、見上げるとカーッと太陽・・・
そして、ふっと緑に目をやると・・・・
(・_・)砂にまみれた葉っぱに赤い花・・・・

倍のスピードでトシとりそう♪
返信する

コメントを投稿