かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

Egyptでだって食事♪&カフェ編

2008年06月23日 | なんてったってEgypt!
(・_・)ノ どこにだって観光客は出没します♪



(・_・)どこにでもありそうな・・・ カフェだけど・・・ 特にヨーロッパあたりに・・・



( ・_・)どことなぁ~く、立て込んでます♪




こちらお食事編♪

サカナは香辛料が効いてて、日本人好みではないかも???



                             日本以外のお米はどこもパサっと?(・_・)





(・_・)左は、ごくフツーのホテルでの朝食♪


                                 コーヒー頼んだら・・・インスタント♪

・・・・・。(・_・)

お口直しに・・・・


                   (・_・)ノ ナイスガイ♪か?(み





(・_・)ピラミッド眺めながら食事できます♪
 フェルフェラ・カフェ Felfela Café  ぐるなび海外

 Cairo Hotel in Egypt - Grand Hyatt Cairo
  (・_・)グランド・ハイアット・ホテル
   日本料理のあるホテルですの♪ 行くなら、おさえとかなきゃ~ うふっ

 エジプト料理 - foods - エジプト大使館・観光局


(・_・)日本でもど~ぞ♪
 エジプト料理 ピラミッドーー関西初のエジプト料理レストラン

 エジプト料理 Nefertiti Tokyo -ネフェルティティ東京-




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃源児)
2008-06-23 23:26:39
エジプトでもご飯が食べられるんですね。
ホテルのコーヒーがインスタントとは、日本では考えられない。
返信する
またまた (雨漏り書斎主人)
2008-06-23 23:35:35
家人Tと長女ですが、エジプトの食事は全く合わなかったみたいで、とっととローマへ飛んだみたいでっせ
返信する
このにぎわい~ (維真尽(^.^))
2008-06-24 08:08:48
なにか~
インドの喧騒を~
おもいだしまし~た (^_-)-☆
返信する
お米 (ひー)
2008-06-24 08:21:03
そうそう
お米はどの国もパサパサですねぇ~
タイ米は長いし…
でもチャーハンにはGOODかも!
返信する
コーヒー(ネスカフェ) (かにちゃん (^▽^))
2008-06-24 22:09:55
食後のコーヒー、サービスで付いてくるのって

薄くて美味しくないのが有ったりして~

そうゆうの出されるより、

ネスカフェのインスタントコーヒーの方が

だったりして~ 



返信する
桃源児さん(-_-。) (みっちゃん)
2008-06-24 22:43:06
そうなの・・・ すごいよね・・・
インスタントってぇか・・ お湯・・・・ 涙

(・_・)ご飯・・・ 案外いろんなとこにあんのね♪
返信する
雨漏り師匠(・_・) (みっちゃん)
2008-06-24 22:43:48
も~! ハニ~とお嬢、そっさと地中海越えたんね~♪
(・_・)薄情もん!
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-06-24 22:44:41
やっぱ(・_・)ターバンの世界やし♪
エジプトが中東って・・・ 最近知りました・・・
返信する
ひ~さん! (みっちゃん)
2008-06-24 22:45:36
(・_・)おコメ・・・
日本が例外なのねん♪ もちもちっと・・・
返信する
かにちゃん! (みっちゃん)
2008-06-24 22:46:29
そっか(・_・)
たしかにインスタントのほうが、身元が割れてるわね~♪
あぁ・・・ 安全第一だわ・・・ 涙
返信する

コメントを投稿