かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

汗かいた後は、やっぱりオヤツ♪

2007年02月01日 | おもしろ料理?
げーっ! ( ̄∇ ̄ll) )))) ← (み) の 心の声

お土産シリ~ズで、さんざん食ってるだろって???(・_・)
(・_・)フィットネスもしてるだろうって?

甘ぁ~い!    (-_-)甘いのは、やめときなさいって・・・

(^▽^)オウチのオヤツを作ったの。 スコーン♪
右はくるみ。  左はドライフルーツ
ブルーベリー と レーズン
それに雨漏り師匠の大好物のマンゴー!!!
(^ー^)ザクッとね、ウマイ♪   師匠、すまんのぉ~。

           師匠はね(-_-、)いま、ちょっとお元気で ないの・・。
              きっと、これ、あとで見たら元気出るかな~ 




(・_・)ザクザク食った後は、しっとりと・・・
                        ザクザク食った後は、も~食うな!(-_-)

豆乳ワラビ餅でございます♪ (^m^)ウフッ♪    (ー_ー)うふっ ぢゃ、ないって・・・
一見ヘルシーそうだけど、デンプンです!!! 注意!
                                      (・_・)注意一瞬、デンプン 腹に・・・


(・_・)これだけ甘い物食ったら・・・そうね、あとは辛口?

タイのエビ煎。 (・_・)これを油で揚げると3倍ぐらいに膨らむの。
中国製のエビ煎より、重い食感。 エビ味充満

これもねぇ~、危険よ!!! 

(^◇^)きっとビール好きならやめられない止まらない!(かん)


                          いい加減に止まらないと(・_・)デ○ 一直線♪(み




(-_-。)ちょっとここ1週間、体調低下でしたの・・・
今日も午前中、くしゃみの連発! え・・・? もしやよからぬ噂でもされてたとか・・・
こないだは、胡椒のせいで? 咳止まらなくなったり・・・
ちょっとノドの様子もおかしいので、今晩も早く寝ます・・・・(;_;)
みんなんち、遊びに行かなくてすんません・・・許してちょ








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-02-01 22:18:16
ここん中では~ 
う~ん
豆乳ワラビ餅がよさそう
これに蜜を絡ませると
よだれ~~ ですよ~(笑)
返信する
みっちゃん… (marumo)
2007-02-01 22:49:47
寒なってからなんか調子悪いね…
栄養たらんのとちゃう?
かんちゃん特製スコーン送ってもらって!
メールに添付できたらええのにね
はよ、元気になってね♪

和甘党の私ですが
エビ好きでもあるのでタイのエビ煎に
めちゃめちゃ興味シンシン
返信する
寒暖の差 (あんみつまめ)
2007-02-01 23:16:05
こんばんは!
昨日は4月、今日は3月の気温で明日からは平年並みという東上野です。これじゃ風邪もひきやすくなりそうですね。ワタクシも気をつけねば。
風邪には甘いモノ、ということでおやつシリーズが続いているのでしょうか。風邪の人が見て、胸焼けで余計悪化しないことをお祈りします…。
返信する
かんちゃんから元気もらって・・・。 (ふーちゃん)
2007-02-01 23:34:17
かんちゃんの食い気 
みっちゃんにもみんなにも分けてあげて 
返信する
Unknown (Neoribates)
2007-02-02 00:41:18
お大事に~
返信する
Unknown (うさこ@うきうき日記)
2007-02-02 13:33:39
まだまだ食べて食べて食べまくって

冬眠してください

ってくまじゃないよね

また寒くなってきたので

暖かくして過ごしてね

返信する
雨降らない、雪降らないせいか (jsby)
2007-02-02 18:29:38
今年は暖冬気味で、雨降らない、雪降らないせいか、私のまわりでも風邪をひいている人が増えてきました。新型インフルエンザも流行っているらしいから、気をつけなくちゃ。

ところで、こんなに食べちゃ、あのコンビニのフットネス効果はどうなっちゃう訳?えっ、また行くからいいって。納得。
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2007-02-02 21:47:34
ひとつにしてね♪ ヾ(・_・)ひとつに・・
でないとね、ほら、かんちゃんみたくなっちゃうからぁ~♪ ←ど~いう意味だ?

あ・・ヨダレが餅に♪
返信する
まるちゃ~ん・・・ (みっちゃん)
2007-02-02 21:50:02
栄養たらんのかちら(T_T)え”~?
かんちゃんたらさ・・・お土産大臣のくせに・・・
こっちには画像だけよ~ シクシク泣

週末でホッ♪ 英気を養うわ~

(・_・)エビ煎・・・ 油で揚げるのよ? 油♪ 
返信する
あんみつまめ調査員(・_・) (みっちゃん)
2007-02-02 21:52:55
昨日の北風にね、春を感じたわ(・_・)なぜか♪
   (そんなこと言ってるから、治らんのじゃ・・)

風邪には甘いもので思い出した・・・
いまね、辛いキムチ食べても(・_・)あんまり辛さ感じないの・・・
どしてだろ? 風邪・・・引いてないもん・・・   (え”?)
返信する

コメントを投稿