かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

流鏑馬神事 賀茂御祖神社 いよいよ・・・ (・_・)朱蒙?

2008年05月06日 | 行事♪
始まりますぅ~(^_^)/
                           (・_・)ノ 5月3日に終わってます♪
第1騎。
あと2・3歩でスタートライン。 (・_・)ココまでは、ごく普通に歩いてんのよ。

ヾ(・_・ )それがさぁ・・・

右に曲がったら即、パワー全開っ!!!
スタートダッシュって言葉を動作で表すと、こんな感じ(^_^)/

水色の幕の前に、の第1の的。 (・_・)v 的は3つよ。  (・_・ )それは2つぢゃ・・・
スタートから数mってとこで、矢の準備。
(≧▽≦)手放し騎乗だよっ!スゴッ!!!
                                o(≧▽≦)o カックいいぃ~!


狙いを定めて・・・

                                     (^▽^ )がんばれ~!


(≧・≦)ブレブレですが、馬に乗ってる気分でみてちょ~だい♪

(≧▽≦)/ 1の的、的中!!!  新緑にオレンジ色の衣装が映えるわぁ~♪

今年は、今までの中で一番見えたやろ\(^o^)/
                 ホ メ テ ちょぉ~だい。(かん



                (・_・)まだまだやな♪(み







(・_・)去年のは、昨日ので確認してね♪ (←怠慢・・・)

ついでに・・・
昨日は太王四神記で、今日は朱蒙ということで・・・
[朱蒙最終話] The Ending

     ラスト名場面、別れのシーンです(ノ_・、)お馬出てきます♪ 
      颯爽と走る姿が凛々しいですわ~ ソン・イルグク ッシ 去年はハマった~





GW終わりだよぉ~! あっという間だったね~!
何にもしなかったけどさ・・・・ 

あ!衣替えはした? も~5月だしね~ いつもより暑くないけど・・・
今日は明日からの連休明けの超多忙に備え早く寝ようね~!
(-_-)忙しいよ・・・ 土曜も仕事だしさ・・・ ちぇっ

これから休む方~ 天気だとイイね~♪

 母の日ギフト特集2008 - gooショッピング

               週末は母の日ですわよ~(^^)忘れずにぃ~♪







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (雨漏り書斎主人)
2008-05-06 21:33:30
見てたら目ェ回って来たぁ  Ww

それだけ迫真的ちゅうことどすな

かんちゃん ようやらはりました♪


義妹も行ったみたいどす。
返信する
Unknown (marumo)
2008-05-06 22:47:48
> (・_・)まだまだやな♪(み)

チビシイ…

5月3日って特別暑かったよね~・・・
暑い上に、人混み…
行っただけで褒めちゃうわ、私。
行事ってどうも苦手やわ~。

これから京の行事は目白押し…
かんちゃんがんばってね。
(暑さ対策ちゃんとしてね~
返信する
ぶれが~ (い~さん(^^))
2008-05-06 22:53:18
臨場感たっぷりですね (^^)v

はじめのひと~
相当緊張するだろう~な (^_-)-☆
返信する
流鏑馬かぁ (ひー)
2008-05-07 15:58:03
馬の駆ける音が聞こえてきそうですね。
小さい頃から、馬大好きです。
返信する
緊張感が堪りません~ (かにちゃん)
2008-05-07 20:59:04
いいですねぇ~写真見てるだけでワクワクしてきます
   

写真の貼り付け御指南ありがとうございました

説明読んでも、ピンと来なかったのですが

いじっているうちに、理解でした~ 

この壁紙サイズでも、枠が入らないのですね

何でかなぁ~ 全画面見るための枠が入らないように

するには、サイズを30%にすれば良いのかな
返信する
きょうは (雨漏り書斎主人)
2008-05-07 21:06:16
もう寝まっさ 
返信する
雨漏り師匠(・_・) (みっちゃん)
2008-05-07 22:47:05
くるん♪
かんちゃん(・_・)去年も撮ってるんだよぉ~
ド迫力! 写真で感じていただけたら幸いです♪

えっ!義妹様が!?  ・・・。会ってるかもね♪
返信する
marumoちゃん! (みっちゃん)
2008-05-07 22:48:17
人生(・_・)ちびしぃ~! (←って、アタシがしてるか?)

そうなの(・_・)やっぱ、まるちゃん行かんかったわねっ!もぉ~!
そんなんなら取材費申請却下よっ! UV費は出しません♪
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-05-07 22:49:33
ブレが(・_・)ワザとぢゃないところがミソです♪
最後の人も・・・ (・_・)自分だけハズしたらイヤっちゃ♪ 
返信する
ひぃ~さん(・_・) (みっちゃん)
2008-05-07 22:50:26
どぉ? その後?具合? って、聞いたらアカンわね・・・
最近ウマ好きになりました♪ ドラマで~
返信する

コメントを投稿