かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

アオサギ

2008年05月07日 | おもしろ?
(・_・)アオサギがね、居たの。
                           (・_・)振り込めサギに注意してね♪(←カンケーない)
お店の前に。
                           サ( ̄▽ ̄;)サイですか・・・ サギですか・・・

近寄っても
(・_・)全然気にしないみたい。
                           ぷっ(・m・)目がかわいぃ~


 羽づくろいしてる。
     かんちゃん(・_・)人間くさく・・・ないんぢゃない?

そして・・・
あくび?

                       ・・・・。(・_・)

                意外とカワイクナイ顔だ! (・_・) (かん


          (≧▽≦)ぎゃはははははっ!

                     (^◇^)連休明けはお疲れなのだ♪(み




 アオサギ - Wikipedia

 振り込め詐欺 - Wikipedia



(・_・)ノ 連休終わっちゃいました♪ちぇっ
なんだか今日はボーッっとしたまま忙しかったですわ~ (←どんなん?)
そりゃぁ~アクビもでますわよぉ~ ねぇ~♪

そこで・・・
(・_・)かんちゃんの今月のカレンダーを公開します♪
 ・・・・。
(・_・)悩むか働くか・・・どっちかだね♪ あたっとるぅ~ 働きもんっ!

でも・・・ (-_-。)これはナイんでないかい?
みっちゃんのカレンダー 坐骨がなきゃ・・・ 当たってるか? ・・・。

そんなあなたも是非どうぞ(・_・)ノ 

 カレンダーメーカー  連休ボケ、目覚めます♪  







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 大丈夫? (かにちゃん)
2008-05-08 02:18:55
かわいいアオサギ見てたら、関東方面に地震が

緊急放送の本物を初めて聞いたわぁ~

本当、日本列島沈没?不安に成るような事が多いですね・・・
返信する
そうそう~ (維真尽(^.^))
2008-05-08 07:48:56
地震
みっちゃん
大丈夫ですか
今朝知ってビックリしました
返信する
最後の (雨漏り書斎主人)
2008-05-08 19:10:52
写真のサギクン 少しマヌケどすなぁ ww

折角早寝したのに、地震で起こされて今日も
寝不足ぅ
家人Tは一瞬だけ目が覚めたそうどす

Reina de Reina って何のお店?
返信する
かにちゃん! (みっちゃん)
2008-05-08 22:24:17
ひぃ~!なんでこんな遅い時間に起きてるのぉ~!!!! 驚愕
えっ!? かにちゃんち、緊急放送入ってるの!? すごい!
(ノ_・、)そうなの・・・
寝てたんだけど・・・自身の直前目が覚め(←動物的本能)
揺れが大きくなってきた時に思わず飛び起きて
階段かけおりますた(・_・)ノ ・・・。

おかげでなんだか細切れ睡眠・・・ 汗
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-05-08 22:26:06
そうなんですのよぉ~!(ー_ー、)
ゆうべはビックリしちゃった! 飛び起きましたのよぉ~!
市のケータイ防犯速報に登録してるから、
夜中にケータイメールがじゃんじゃか鳴るし・・・ とほほ
なんか、寝不足なかんじぃ~
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2008-05-08 22:29:07
かわいっしょ(^^;)サギぃ♪

ゆうべ! 地震大丈夫でした!? のようね・・・
アタシも(ノ_・、)比較的早く寝たのにぃ~
飛び起きた挙句に、NHK地震速報見ちゃうし、ケータイの地震速報鳴るしぃ~

・・・。 ハニ~大物だわ・・・
師匠んち・・・ うちより震源に近いのに・・・・涙

レイナdeレイナ?? なんかうちの題名みたい・・・ ???
返信する
Unknown (はんな)
2008-05-09 12:14:52
置物です、っていうオチかと思ったら、そうではなかったのね。(爆)

そばで見ると結構怖いと思うけど、大丈夫でした?
返信する
はんなさんっ! (みっちゃん)
2008-05-09 23:02:30
ふふふっ(^▽^) これ、笑っちゃうよねぇ~!
そば言っても大丈夫♪
かんちゃん(・_・)同化してるから・・・(獲物捕まえる時・・・)
返信する

コメントを投稿