かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

自粛中だけど・・・・カップラーメン

2008年07月04日 | みっちゃん番外編
忙しい昼時は(・_・)間に合わせちゃう・・・
                               叱られるんだけど・・・


(・_・)最近食べた新種です♪


アレルギーの食品表示もあるんだ・・・

(・_・)これって・・・ 京都でも売ってるのだろうか・・・??? まさかね・・(み




 日清の京うどん 梅の香仕立て
         う~ん・・・ 全国展開か・・・


(・_・)
目はこの週末で修復予定っす♪





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが~ (維真尽(^^))
2008-07-04 22:56:48
体には悪いだろうけど
また~うまいんだ~よね (^^ゞ

でも~あきませんがな~
米の飯食べんと~~ (^_-)-☆
返信する
そうや、そうや (雨漏り書斎主人)
2008-07-04 23:30:31
いーさんの言わはるように日本人は米食わな
あきまへんのやで

いーさんに、お米ねだってみなはれ ww
返信する
Unknown (桃源児)
2008-07-05 00:05:10
カップ麺、つい食べてしまいますね。
そうそう、最近はアレルギーの表示が。
訴えられないように、表示しているんですかねえ。
返信する
Unknown (miki3998)
2008-07-05 18:29:53
花の形のお麩? かわいいなあ・・・

 って、そんなこと聞いちゃいませんよね。
 京うどん? 北鎌倉ではあまり見かけません。私が知らないだけかも・・・。
 うちの若いの(息子2名)も カップラーメン、おやつ代わりに夜な夜なこっそり食べているようです。 
 一日一升の米を食べる我が家ですが、それでも足りないのですね。 トホホ~。
返信する
つい (ひー)
2008-07-05 20:34:56
簡単で洗物がないから、食べちゃうんですよね。
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-07-05 21:33:38
そうなの~
カップラーメンだけじゃぁダメよね・・・
(-_-。)ちっとでも米食べないと・・・

腹グーグーです・・・
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2008-07-05 21:34:49
そう(-_-。)アタシも米のないとこでは生きてはいけませぬ・・・
おねだり(・m・)? んまっ♪ レディなのにぃ はしたない♪
返信する
桃源児さん(-_-。) (みっちゃん)
2008-07-05 21:36:14
ねぇ・・・
昔はアレルギーの子も少なかったような・・・
(・_・)青っ洟と回虫が関係あるらしい・・・???
うかつに食べれないって・・・気の毒だわ(T_T)ね。
返信する
miki先生! (みっちゃん)
2008-07-05 21:38:57
ねヾ(≧▽≦ )かわいいでしょ?
このピンクがいままでにない斬新かつ可憐なポイントですの~♪(←おおげさ)

一升・・・・(・_・;)さすが・・・
若い男子は違うわね・・・
目指せ!2メートル!!!!    (・_・)身長♪
返信する
ひぃ~さん(・_・) (みっちゃん)
2008-07-05 21:40:32
ひーさんはダメなのっ!!!!!
( ̄・ ̄)胃腸で苦しんだばっかなんだからっ!!!
パンの一気食いも、カップラーメンもあきまへんっ!
返信する

コメントを投稿