かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

自粛中だって・・・・藍屋でランチ♪

2008年07月05日 | みっちゃん番外編
いや、もぉ今日はほんと暑かった!!!

これぞ
ザ・7月!ってかんじっ! o(≧・≦)o

こんな時は、友達と藍屋でザ・ランチですの♪
(・_・)ノ お得な天麩羅定食とハンバーグ定食・・・・
店一歩出た途端、むっっとする暑さの上、車のドア開けたらさらに・・・

しかも夕方は地震があるし・・・  夏だなぁ・・・・

風で目が染みるよ・・・ なんでだろ・・・ ほんまに治ってんのかいな・・・


 藍屋のランチ♪  藍屋メニュー

 関東で今年初の猛暑日 館林で35.3℃<7/5 18:44> 日テレNEWS24 

 茨城で震度5弱 大きな余震の心配なし よみうりテレビ ニュース&ウェザー

 タスポなくてもOK たばこ自販機、顔認証式承認 2008年7月5日(土)08:15
                          ( ̄_ ̄||)大変な世の中になったもんだ・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な世の中ですね~! (かにちゃん)
2008-07-05 22:06:22
こんばんわ~ (^∇^)
パソコンがダウンしてしまい、新しいパソコンを購入
未だ、勝手が分らない・・・ XP → ?

また、地震だったんだ~ こちらは梅雨明け・・・
かと思いきや、いきなり大雨雷注意報、早朝から大雨
温度は33℃ 気候にも、パソコンにもついて行けない 
返信する
E区は (雨漏り書斎主人)
2008-07-05 23:06:51
17時で33.4℃

たまらんなぁ


カップ麺やのうて、こういう物、食ってれば今夏も乗り切れまっしゃろ ♪
返信する
Unknown (桃源児)
2008-07-05 23:11:26
ハンバーグ、大根おろしが乗っているということは、和風ですね。
天ぷらも美味しそうです。
返信する
米の~飯~ (維真尽(^^))
2008-07-05 23:13:24
たべた~?
たけっち米 おくろう~か?

それにしても~
かんちゃん~いそがしい?
返信する
かにちゃん♪ (みっちゃん)
2008-07-06 23:07:46
いつから北海道出張だっけ?
もぉ行っちゃったかなぁ?♪

大雨にパソコンに出張・・・・
(-_-、)かにちゃんも忙しいね。 身体また壊さないでね~!
返信する
雨漏り師匠~(>_<) (みっちゃん)
2008-07-06 23:08:38
もぉ!やっと夏らしくなってきましたわね~!
でも・・・
(T_T)やっぱ暑い・・・

店内やビルはエコらないで涼しいです・・・はい・・・
返信する
桃源児さん! (みっちゃん)
2008-07-06 23:09:56
ヾ(・_・ )それがねっ!!!!
もぉ! すんごくコッテリソースがかかってたの!
でも大根おろしなんだけど・・・・ 濃かった・・・汗
天麩羅は、おいしそうでした~
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-07-06 23:11:19
食べた~(-_-。)
え”? たけっち米?

・・・。 あ! そうか・・・ 爆

(T_T)心配かけてすんませ~ん!
かんちゃん? うん。忙しい~
でも、もうすぐ会うかも♪ うふっ
返信する
Unknown (ひー)
2008-07-08 07:11:57
畳とパソコンは新しいのに限る
返信する
ひぃ~さん・・・ (みっちゃん)
2008-07-10 23:57:42
(・_・)パソコンにしとてヨカッタ・・・
ぢゃなきゃ、ハニーに殴られるとこだったわ・・・
返信する

コメントを投稿