かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

KYOTO DE 桜 上賀茂神社♪

2009年04月16日 | 
(・_・)もう、京都の桜は充分だって思っているみなさま。
ワタシ的には、
(≧▽≦)コレを押さえておかんと桜は終わらんのよね~。


JR東海さんのポスターに登場したみあれ桜。
どうしても「JR東海まねっこシリーズ」の一環としては撮っておかんとっ!
(・_・)雰囲気だけまねっこ♪

                    こないだの日曜あたりの模様で~す(・_・)ノ ・・・。なんか毎年のパターンくさい気が・・・


二の鳥居横には枝垂れ桜。

                あれっ(・_・)この鳥居の横にあったんだ~ サクラ・・・

一の鳥居をくぐったところにも見事な桜♪

オジサン、見とれてます。 動かないんだよ~。      オッサンも春やし(・_・)♪

そして楼門前にも。                        (・_・ ) 写真クリックで壁紙大です♪   


本日、曲水の宴があるの。 この奥。             あ( ̄_ ̄。) ここはもしや・・・・
ちょっとエエ感じでしょ。

こちらが会場。(^_^)/               ・・・・。(・_・)

確か以前にも準備中の会場を写して帰ってきて、みっちゃんにナンか言われたような気が・・・。(・_・)
でも、懲りずに今回も「宴」にはが無いってことで、帰っちゃう(^o^)/ (かん



 ( ̄□ ̄#)毎年どないなっとんねんっ!怒 (み









 去年もまったく同じなこのパターンをチェックしてみる!
     ( ̄_ ̄)傘も柵も一緒やねん・・・・



(・_・)ノ 昨日は夜も暖かめだったけど、今日の風はチョイ冷ため~
みんな、寝冷えしないように気をつけてね♪


 ヨーグルトは朝じゃなくて、夜に効果あり?

 <特集ワイド>本当?「春だから」神話 専門家に聞いてみると… 2009年4月16日(木)18:00
  (・_・)春はアタシ・・・ 腹がすぐ減るんです・・・









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よぉ~く見てっ!!! (かんちゃん)
2009-04-16 23:32:43
手前の立砂、去年よりシャープな線を描いて降ります。 
返信する
Unknown (ひー)
2009-04-17 11:11:11
ご無沙汰でした。やっとPC直りました。
お~あの立砂・・・・崩したくなるのは僕だけ?
返信する
かんちゃん・・・・(ー_ー) (みっちゃん)
2009-04-17 12:38:35
そうね・・・去年よりシャープよね・・・
そしてっ( ̄■ ̄#)怒りも去年よりシャープになったわよっ!怒
返信する
ひーさん♪ (みっちゃん)
2009-04-17 12:39:58
直ったPCの調子はいかが~?
ついでに(ついでに?)ひーさんの体調もいかが~?♪
(ー_ー)ええよ。壊して。壊したって。ついでに、かんちゃんにも・・・・
返信する
去年の~ (かにちゃん)
2009-04-17 20:05:41
曲水の宴の準備  お・な・じ・だぁ~

朝が早いと  始まってないよね

去年も~・今年もぉ~ 
返信する
う~ん (雨漏り書斎主人)
2009-04-17 22:15:05
無理しても、ここには寄っておくべきやったかなぁ

来年もあるし~ ww
返信する
かにちゃん・・・ (みっちゃん)
2009-04-17 23:48:01
(-_-。)そうなの・・・
去年とまったく同じよ・・・ かんちゃん叱ってやって・・・
まぁ・・ 変わらぬものってのは・・ 素晴らしいか・・・(なんか納得いかん・・・)
返信する
雨漏り師匠(-_-。) (みっちゃん)
2009-04-17 23:48:51
そうよぉ~ 無理しなくても大丈夫よぉ~
なんたって・・・
(・_・)きっと来年もこんな感じやから♪ うひっ
返信する

コメントを投稿