かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

え?この物体は? 小出しでスンマセン・・・・

2010年06月07日 | おどろき?
さて、この遠くに見える・・・・


(・▽・) 黒い物体はナンでせう?  正解は明日♪ ってことで・・・ (み



     ㊟ (・_・)みっちゃんが勿体ぶるのはアタシのせいではありません・・・(かん







( ̄▽ ̄)ヾ   いや~ この調子で梅雨に突入ったらヤだねぇ~ ハッサン・・・・


水戸黄門 (主題歌) -♪ ああ人生に涙あり



水戸黄門主題歌 あゝ人生に涙あり 幻の4番

・・・・。 (・_・)水戸黄門が水戸黄門唄ってるんです♪


水戸黄門1

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃源児)
2010-06-07 23:49:14
引っ張りますね。
黒い物体、うーん、ドラム缶とか?
返信する
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-06-07 23:49:24
う~ん ?
白馬でないことはたしかどすなぁ ww
返信する
エコのため (かにちゃん)
2010-06-08 00:00:30
コンポストで堆肥を作って森の緑を増やしてる~ 

               
返信する
跳び箱 (あんみつまめ)
2010-06-08 00:21:53
こんばんは!
そうですねえ、普通に考えると跳び箱でしょうか。きっとここでなんとか選手権があるとか。
もしくは水戸黄門にちなんで、印籠!

ダメです、ちっともまともなことが思いつかない。これは睡眠サインですな、きっと。寝ます。。。
返信する
いつものデタラメで (ななみみず)
2010-06-08 00:38:02
まず、水戸さんが並んでるから
京都御苑の一角にある水戸納豆保管庫
いや、いよいよ人類との戦いに立ち上がった
みみずたちのトーチカ
なぜかって言うと、メキシコ湾で
海の仲間たち(海みみず)が流出石油の犠牲になってるから・・・
いや、そんならイギリスのみみずが
立ち上がるべきだ
あ、なんだかメチャクチャになりました・・・ごめん
返信する
由美かおるが入る (維真尽(^.^))
2010-06-08 17:33:05
五右衛門釜~
でしょう~か? (^_-)~☆
返信する
桃源児さん♪ (みっちゃん)
2010-06-08 23:55:45
引っ張った(・▽・)甲斐が、いや、待った甲斐あったかしらン?♪
ドラム缶・・・ 惜しいっ!(≧▽≦) (←ん だけあってる♪)
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-06-08 23:57:58
(・_・)黒馬でナイことも確かやで♪
返信する
かにちゃぁん (みっちゃん)
2010-06-09 00:00:31
なるほどね・・・エコですな(・▽・)エェコやわ~♪
アレ以上 緑増やしたら・・・ 草むしりに眩暈が・・・
返信する
あんみつまめさん♪ (みっちゃん)
2010-06-09 00:03:16
(・_・)フツーで跳び箱なんか? そうなんか? 黒いんか?
跳び箱黒いんか? (←しつこい)
えぇ(・▽・)しつこいのは「お眠む」のサイン♪
あぁ~午前様過ぎとるぅ~ おやすみぃ
返信する

コメントを投稿