かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

着ましたっ\(^o^)/

2010年06月06日 | おどろき?
いきなりですが、待ってた記念壁紙♪ ←クリック
のぞいてるのは、そうっ! のだめカンタービレに出て来る、マングース♪
カワイイ\(^o^)/

                         いらんわ ( ̄_ ̄)   いや、熱狂的ファンなら、もしや・・・・


本日、待ちに待ったDVD到着です!

千秋先輩♪

                ・・・・。 ってか( ̄_ ̄) なんでマングース?


のだめちゃん♪
                         ( ̄_ ̄) 畑思い出して・・・ すまん・・・




(≧▽≦)マングースディスクも♪         ぎょっ( ̄_ ̄。) ほんまにいたんか・・・ マングース・・・

(≧_≦)/ これで、月曜日に代休入れた甲斐があったってモンですっ!
ハウゥ~~~ン☆(かん



                      ( ̄_ ̄||) ハゥ~ンって・・・ちょっと・・・ ん?





月曜休みっ!?( ̄□ ̄#)



                     ちっ  うらやましぃ・・・・ (み







 マングース - Wikipedia

 のだめカンタービレ (テレビドラマ) - Wikipedia



NC OVA 1/2 sub esp


wii「のだめカンタービレ」TVCM



映画「のだめカンタービレ最終楽章 前編」プロモーションビデオ









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-06-06 23:41:04
な~んや  かんちゃんに白・・・と思たけどぉ

残念やなぁ ww

マヌグースとハブの戦い 禁止やてナ
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-06-06 23:43:52
そう言えばそんな戦いも・・・・
( ̄_ ̄)可愛いんだか、獰猛なんだか・・・ どうも・・・ (←あ、師匠のが・・・)
返信する
最初~ (かにちゃん)
2010-06-07 06:41:03
チラチラっを見た時は ジャングル大帝レオかとおもったら・・

マスコットマングース? のだめかんたーびれ??

この件に関しては まったく存じ上げない為・・・ユーチューブ 見て調べます 
返信する
のだめちゃん (維真尽(^.^))
2010-06-07 18:59:11
最近~
ツイッタ~ドラマ出てますね
ほんとう~
役者ですわ (^_-)~☆
返信する
かにちゃぁん ∑( ̄□ ̄||) (みっちゃん)
2010-06-07 22:57:02
なんとっ!?
あんなに話題になってたのに存じあげませんでしたのっ!!!?(日本語ヘン?)
と、いうアタシも(・▽・)知ってはいても観てませんの♪

かんちゃん、すんごく凝ってますの~ オモシロイらしいよ?(子供にも人気らしい・・・ あ、だからか・・・)
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-06-07 22:58:12
のだめちゃん(・▽・)チョット苦手なんですけどぉ~
来年の大河の主役になるんですって???♪
先が楽しみですわねン
返信する

コメントを投稿