いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

バラ園(石川県金沢)

2009-05-31 | 画像

今日はバラ園でした

 いろいろコメントを書きたかったのですが、私のコメントより「薔薇」見て下さい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園いかがでしたか、きれいな薔薇がたくさんでしたね

 

さて、このバラ園は公園の中にあり、その公園の広場に大きな木があります

この木を撮るのも楽しみの一つでした、以上でした。

また来年も「バラ園」行きます・・・ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿