いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

美味しい話題!

2009-10-11 | 画像

今日は・・・「北陸ラーメン博」に行ってきました!

 これです!!

それで、ラーメンはいろいろあって、あまり感動しなかったのですが・・・
会場になんと・・・・

 

かねがね、念願だった!メープルハウスさんがお店を出していました・・・
そうです・・・!!この時期はなんと言ってもこれ!!!

「いちじくロール」・・・・

これです!!!!

ハーフサイズで ¥ 800円でした・・・・

見るなり、そくげっと!!

切ってみると、一段と「いちじく!!」・・・・・
・・・・・あたりまえか!・・・・・・・・!

 

しかし、おいしそうでしょう!!
おいしいんです!!

パクリ!!

ぱくぱく・・・・・ごちそうさまでした。

まだの方は、ぜひ一度召し上がれ!!!

 

ということで・・・

晩ご飯は、質素にカブのスープとなりました!!
今シーズン初のカブでしたが、柔らかくて美味しかったです。もちろん作成は・・・私!! 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン博コメント (追加)
2009-10-14 22:01:09
ラーメン博の開催も終わったので、営業妨害にならない程度にコメントを載せます

ラーメン博には行ったのですが・・・

まず、入場するときにラーメン券を買うのに行列!!
建物の外まで延々と列がつながり・・・建物の中にはいるとEdyの特別窓口発見!!
初めからここに行けば、待ち時間無しでした・・・とほほ!

次にお店の前で行列・・・・
結構お訪ねしたことのあるお店があるので・・・
人気店では一時間待ちとか!
空いてるお店に並ぶこと・・・約二十分・・・はやい!!??

食べるところ探して会場に・・・
空いているような座りにくいような・・・・
結局、青空の下で・・・・いただきます!!

高岡のコロッケラーメン・・・?でした・・・
ラーメンにカレーコロッケが入っていました・・・・
それだけです!!

ま!
そんなもんです・・・
ラーメンですから、¥700円・・・・か!!

会場では、ちょっとイベントらしきもの・・・
大型テレビでなにやら流していましたが・・・
携帯電話などいくつか企業ブースがあり、アンケートくじ引きサービスがありました!
ドコモだけ マイ箸!をいただきました・・・うれしい!!

岐阜のスキー場ブースもありました・・・!
ダイナランド・ホワイトピア・・・・
ちょっと、胸が・・・・「ワクワク!!」

そして、いくつかデザートコーナー・・・

ふふふ!

無花果のロールカステラ・・・・
もちろん、メイプルハウス!!!

ラーメン博・・・
とてもしあわせでした・・・!!


ということで、ラーメンの画像無し!
しあわせ感だけ、アルバムにしまい込みました!!
返信する

コメントを投稿