いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

昨日の白山

2009-03-01 | 山行き

 

そういえば、昨日はよいお天気で白山がきれいだったのです

これは、朝一番でまだ山には十分光があたっていないですね

 

そして、太陽が空高く上がると・・・・・
白山連続 ご紹介です!!

 

 

 

 

 

以上、白山づくし・・・でした
ご堪能いただけましたでしょうか

そして、この夜はすてきなお月様でした
月も見て下さい

 

 

 

以上でした、最後までお付き合いありがとうございました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿