いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

非常にプライベートな・・・

2009-03-09 | 画像

 

話せば長い話なのですが・・・
とりあえずこれを見て下さい

これもそうですが・・・


こちらでした!!

よく見えませんね・・・

 

もう少し拡大してみます

ちょっと、恥ずかしい・・ナマ足・・?
でした・・・・・

いや、そうじゃなくて・・・この爪の先です
実は、これが根元から爪がつぶれていたのです

昨年、夏の能登島マラソンで、足の爪が真っ黒になり、どうなることかと思っていたのですが、ようやくここまでのびてきました!!

ちょっと、大変な画像をお見せしましたので、おわびに先日撮った画像をひとつ

 

そして!!

こちらは、いつもおなじみ「今日の白山」でした!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿