いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

今朝の北海道

2008-06-29 | ランニング

カテゴリーをランニングにしてしまったが、実は今朝は「ウォーキング」でした

昨日の朝は、北海道大学・・北大の中をいっぱい走った・・・
何故、いっぱいかというと実は迷子になりながら走ったからなんです
まず、ポプラ並木が見つからない
この辺だと思って探すがない、「あった!」それは畑の横に農道のようにして、いちおうレプリカ保存みたいにして存在していた
実は、その前にイチョウ並木をそれだとばっかり思い込んで、写真を写してはいたのだが「何か変だ?」
構内の樹木解説を色々見ているうちにこれは「ポプラではない!」(そんなことすぐに気づけよ!
「あれー!」どこにあるんだ・・・と探し回っていたということでした



あった!
みつけたよ!!

 

 

たいへんだったね
でも、その間に収穫がいっぱい
蓮池があって、そこに鴨の雛がピヨピヨ!
横には、親鳥がでした

 

以上、今日の北海道でした

おまけでした・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿