いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

散歩の途中で

2009-09-06 | 画像

最近は、かなり遠くまで散歩することが多くなった!

ランニングで、30KMぐらい走ることを思えば、遠いこともないか・・・

散歩は、やはり川沿いですね

堤防がよく似合う!!

 

 

堤防の横にこんなもの発見!!

近くで見てみますね!

これです!!

美味しそうですね・・・・

 

なぜか、このようなチラシを載せてみました!!

 

・・・・・・!!

これ、職場でいただきました!!なんだかわかる人??

よく見て下さいね!!

この刻印はメーカー名です!!

メーカーさんもいろいろ宣伝!!話題性がありますね!

 

この子は、堤防にお住まいです!

「クロちゃん」・・・我が家にいた猫そっくりです!!

クロちゃんの子ども・・・子孫かもしれません!!

 

そうそう!!

こんな「ペン」もありましたよ!!

そういえば「眼科」もありますので、みなさんご利用下さい!!(これ本当です)

え?ファイザーのお薬がほしい?・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿