いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

今日の夜明け

2009-03-28 | 画像


天気予報は微妙に晴れなのかどうなのか・・・
とりあえず!お日さま  ゲット!!

朝目覚めると晴れモード!!これは起きるしかないと・・・

結構、日の出適性モード・・

 

太陽の方をよく見ると

結構、いいあんばい
もうすぐ、日の出かな?

 

どこから出るのかと思いきや!

明るくなってきて・・・・

 

なにやら、チラチラと光が・・・・

見えました・・・
思っていたところより、左側でした!

ずんずん日は昇っていきます
写した画像は 600枚以上なんですけど・・・日の出だよ!

昇りましたね・・・お日さまご苦労様!!
 鳥 さん も登場!!大サービスですね

 

そうそう、公園のベンチは完成です!

今朝の白いものは、霜ではありません!
夕べの雪が残っていました!

車にも、この通り!!
雪が残っています

 

そういえば、昨日は朝から大変なお天気でしたね

あたり一面 雪 雪 雪!でした・・・

 

 

さて、昨日の「ETC丼」ですが・・・・
ネットで見つけたのですが、E はエッグ、T はトン 豚、C はキャベツ・・・だそうです・・・

*画像は、本文とは関係ありません

なにはともあれ、「ETC丼」美味しかった!ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿