ラブすず

泉鏡花現代語訳読み語り 映画 
みんなが笑顔に (・∀・) なれる世界を創ろう☆ 
Heal the World  

見えない力の後押しに感謝

2011-08-07 23:21:12 | どのカテゴリーにも入らない話題


たまたま午後の予定を変更したら、出かけた先で本当にびっくりするような確率での出会いがありました。
おかげさまで結構そういうことは多くて、新たな展開になることも多いのですが、今日は本当にびっくりしました。

FREENOTE 秦 千香子さん Twitter

つばき 岡本奈穂子さん Twitter

i-Radio つんつんつばき

私は後ろを向いていたのですが、
かすかに聞こえた声で、なんとなくピピッと来て、ふりかえり、

うん?あれ??、ひょっとして!?

やっぱり!だけど、びっくり!!みたいな感じでした。
結果的に、私の力がもうひとつ足らず、大きな支援にはなることはできなかったのですが。

色々とお力添えくださった皆様、ありがとうございます。

トータルイベントプロデュース 株式会社グローバルアート

一人でも多く、少しでも長い時間、誰かを幸せにできたら、うれしいことです。
力は大事だナ、あるにこしたことはない、むしろ必要だナと、あらためて思ったのでした。

もし、よろしかったら、私がもっと力を得られるように、祈ってやってください。

頑張ります。

本日もご訪問ありがとうございます。
どうぞごゆっくりなさっていってくださいね。


最新の画像もっと見る