布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

うるさい兄くん

2005-11-22 16:12:05 | ひとりごと

今日は、まだまだやることが沢山残っていて…
なんて要領の悪い動きなんだと、ちょっと思ったりしてます。

ならブログなんて書いてる暇無いんじゃないの?

そうなんですよねぇ
でも、やっぱり毎日更新を目標にしてるんで…

現在横で、兄くんがじ~っと私を待っています
「部屋を片付けたので、GBAを探すの手伝ってくれ」と。
「早くしてよ~」とかなりうるさいです。
画面を見ているので、何を書いているのか分かっているようです。

もう誤魔化しが効かない年齢になってきました
ヤバイです
隣で声を出して読んでます。
ちょっと静かにして欲しい
気が散るわ~~~


最新の画像もっと見る