布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

意志の揺らぎ(w´Д`w)

2005-11-21 10:38:40 | ひとりごと

数年前から脱ババシャツ宣言をしてまして…
本当に1年中ババシャツを着ずにすごしています
かなり寒くて、パパから「ババシャツ着れば?」とよく言われます。
しかし半分意地のような感じになってまして(苦笑)

最近本気でババシャツ復活を考えてます
幸いにも、身体が強いのか(?)ひどい風邪などひかずに過ごしてきました。

でも…でも…

超冷え性なんです
暖房器具のまん前に居座って身体を温めても、顔etcは火照っているのですが…
手足は氷の様に冷たい
冷え性の方はご存知でしょうが、
手足が冷たいと、ものすご~く寒いんですよねぇ。

最近その寒さに耐え切れなくなってきました
ババシャツだけじゃなく腹巻ガードル?も着ようかと
本当は薄着で、身体を鍛えた方が良いんだろうけど…
今、真剣に悩んでます


最新の画像もっと見る