布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

日頃の疲れが出てしまった

2007-12-09 11:04:06 | ひとりごと

懲りずに 後書きサクサク


この日は、パパが早朝からゴルフへ行ってまして。
12月の忙しい時期に…と思ったけど、
自分も2日前にライブに行ったんで(苦笑)
あまり文句は言えない


朝の家事を済ませたトコで、疲れがピークでして

前日は、寝不足のままアホ兄弟を予防接種に連れて行ったんですよ。
んで、行く前に「病院だからおとなしくする事」と約束したのに、
…走り回ったり、ケンカをしたり
元気なのは良い事なんだけど、
時と場合によるって事を分かって欲しい。
病院&帰りの車中&帰宅後の家で、しこたま怒りました。

その疲れも加わって、さすがにダウンですよ
午前中、ずっと寝てました。
隣でエースがずっと添い寝してましたね(苦笑)
私を気遣ってくれるのは、エースだけなんだろうな。


PM3:30にパパが帰ってきたんですが、
スグに散髪へ行ってました。
アホ兄弟も、伸びきってたんで一緒に連れていってもらいました。
3人ともスッキリ
エースくんがボッサボサなんだよねぇ。
そろそろエースもカットに出さなきゃダメかなぁ?
私も切りたいんだけど…
それは暇がないから、無理かな



最新の画像もっと見る