布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

イベント時は不便です

2007-12-10 11:14:27 | ひとりごと

1週間振りに、弟くんは保育園へ
まだ咳がちょっと残ってるんだけど…
元気は良いから。
この前のインフルエンザの予防接種の時も、
咳&鼻水&微熱があったんだけど、
先生が「これだけ元気なら、打っても良いよ」と
どう見ても、風邪引いてる状態じゃなかったもんなぁ。
でも弟くんが見た目で『病気』って時は、
入院しなきゃいけない状態だよ(苦笑)



最近、車で出かけるとスグに渋滞にはまります。
ガソリン高いんで、みんな車は乗らないのかと思いきや、
私も乗ってるんですけど(苦笑)多いですねぇ。
特に12月は車が多いです。
自宅周辺は、常に混んでます。


さらに拍車をかけるが如く、
福岡モーターショーですよ。
マリンメッセ~国際センター、スゴイ人&車です。
裏道は無理です非常に不便です

でも、モーターショー行きたいなぁと思ってたんですよ。
なかなか見れる物じゃないですからねぇ。
次世代車の試乗とかもあるんでしょ?
バイクの免許は持ってないんで、車の方へ行きたかった。

今日まで開催されてるんだっけ???
あぁ、行ってみたかった



最新の画像もっと見る