布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

祝!!W杯出場♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ♪

2005-06-09 12:25:38 | スポーツ

 北朝鮮  日本 
いや~ 良かったですねW杯出場決定
前半0-0で終了した時には、正直ドキドキでしたが
柳沢選手がゴールを決めた瞬間…
アホ兄弟と狂喜乱舞状態でした

 来年のW杯…2002年の時の様に、日本中が大騒ぎになるのかなぁ
私も間違いなく、大騒ぎしてると思いますが

ちなみに私は宮本 恒靖さんの大ファンです
ミーハーと言われようが、彼はカッコいい

       

よく海外でプレーか???と言われてますが、
なかなかガンバを離れませんね
でもDFの彼が、果たして海外で通用するのか…
難しいトコじゃないかなぁ…と思ったりします

とにかく来年のW杯また1つ楽しみが出来ました
いったいどこまで進んでいけるのか…
決定力不足を指摘されていますが、
今後の日本代表に期待したいと思います

 頑張れ!!日本!! 


追伸
兄くんはジーコ監督の本名が《 ジーコ ジャパン 》と思っていたらしい
我が子ながら、あきれて物が言えませんでした
ちなみに兄くんは、英会話教室に通っております
月謝の無駄か???


最新の画像もっと見る