布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

役員は大変だぁ…(( (_ _|||) ))

2005-06-08 15:01:48 | ひとりごと

昨夜は兄くんの通っている小学校で、役員会議がありました。
PTA執行部・学年委員・各専門委員長・校長・教頭・教務主任…
かなりの人数での会議です

昨日は、かなり白熱した話し合いで、会議室はかなりの熱気
スーツ姿の男性陣は、暑そうでした(苦笑)
こーゆートコでもクールビズなる物を取り入れたら良いのに…
役所がやっているんだから、学校でもアリでしょう
まぁ、普段の授業はジャージとか着てる先生多いですけどね(苦笑)

とうとう夏祭りに向けて、準備が本格的になりました
その前に、子供達は山笠があるんですが…
役員さんは、平行して夏祭りの準備です

大変だと分かっていて引き受けた学年委員…
やっぱり辞めときゃよかったぁ と後悔しまくりです

でも兄くんの為にも、母は頑張るぞ


最新の画像もっと見る