布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

待ちに待った(●⌒∇⌒●)

2007-04-26 17:45:27 | 携帯から投稿
現在、アホ兄弟はスイミング中。
弟くんは、なんと約2ヶ月振りのスイミング。
っと言う事で、数日前から楽しみにしてました。
今朝は遠足の時のように、早く起きてましたし(苦笑)
保育園から帰る時は、いろんな先生に『今日プールやん!』と言って回ってました(^_^;)


インフルエンザや風邪が続いた為に、長期間休んでいたんですが…病気中も『プール行きたい』と泣いて訴えてまして(-.-;)
どれだけプールが好きなんだって感じですよね(苦笑)
あれだけ水嫌いだったのに…(-.-;)


とりあえず、これで弟くんの体調も完全復活!みたいですp(^^)q
とはいえ、病気&ケガに注意しないと…また闘病生活になる……かな?

最新の画像もっと見る