布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

偉人伝(?)

2007-04-25 10:29:43 | ひとりごと

久しぶりに、パソを立ち上げたので(苦笑)
パソから更新してます
本当に、重いんだなぁ…うちのパソ
携帯からのサクッと更新がラクなんだもん


えぇ…話は飛びます


今日は姉御から、プリント訂正のお仕事を頼まれまして。
さっきチョロっと、やっておきました
数箇所の付け加えだけだったんで、たいした事じゃないかな(苦笑)
姉御のトコのパソコンが壊れたらしく
学校のパソでやっていたら、次から次へと仕事が舞込んできた為…
我が家へ持ち込んだようです

しかし、姉御も大変だよなぁ。本当によく働くわぁ。
面倒見も良いから、いろんな人から頼られるんだろうね
人脈も広いし…いや、広いどころじゃない
『広大』って言った方が、ピッタリじゃないかな?

毎回うちらの飲み会の、発起人だし
飲み会の会場は、姉御の口利きで……
いつもご迷惑かけてる???(苦笑)
知らない客だと、出入り禁止だろーな
まさに、姉御様様
いつまでもお元気で、頑張って飲み会開いて下さい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中時代 (あずきだいず)
2007-04-25 18:13:09
広大→北野広大、ですか・・・。
ドラマで「熱中時代」ってありました。
北海道・礼文島出身の小学校教師です。
東北新幹線もなく、夜行列車で北海道から東京へ。
水谷豊は当時、「やさしいお兄さん先生」って感じでした。

心の広い人は大切ですね。
山笠の世界って、男の人はどうなんでしょう?
しめこみをつけると、人格も変わるものでしょうか?
お祭りは、子供が慕う大人であることも大切でしょう。特に、りりしさを求める世界だと思います。女の子もあの姿にあこがれるくらいですから。

女性も、「中洲で一杯」なんて世界もあるのですか?
屋台の「えびちゃん」落ち着いています。
カクテル2杯とカマンベールチーズと突き出しでの胡瓜の糠漬けと塩茹でピーナッツが有名です。
返信する
あずきだいずさんへ (かなちゃん)
2007-05-02 12:22:26
男性女性問わず、中洲には行きますよ
小学校には、中洲でお店を出している保護者も多いので、その店によく行ったりしてます
いろんな特典(?)があるんで、懇親会の2次会は、保護者のスナックが1番です
もちろん懇親会も、別の保護者のお店だったりするんですけどね(苦笑)
私はまだまだ若僧なので、先輩方についていくだけですけど
返信する